日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼女が出来ました
俺、すごく幸せです。

一緒にいろんな景色見てきれいだなって思ったり、いろんなもの食べて美味しいと思ったり、一緒に居れる時間がとても愛しくて。

いつも一緒に居たいけど、お互い都合があるから。
それは尊重したい。
彼女には彼女の生活がある。
分かってても会いたくなっちゃう。
俺が少し頑張れれば会えるなら、毎日会いたいです。

向こうはどうかな~?
俺、すごく我侭だけど大丈夫かな?
変態だし(ぁ


俺、すごく好き。

まっすぐ言える。


好きです。


あ~~~、早く会いたい
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
好き
お久しぶりです。
仕事が忙しくて日記も書けませんでした(=ェ=`;)

少し落ち着いてきました。

土日祝は休みなので、時間がある気がしてたんですが、むーぶの方とかで休みは休みでなかったり。



ま、そんなことはどうでもいいんだ!


最近良く遊びに行く子。

昨日…まだ今日か。
二人で飲んでまして、相手が結構出来上がってきて、気持ち悪くなってきたようなので水飲ませました。

覚えて無いだろな~と思ったので

こん「俺のこと好き?」
と、聞くと

相手「好き。大しゅき~~(酔)」

…さて、どうしたものか。
俺も好きって言ってあるけど、「付き合って」とかまだ言ってないしな~。

これからどうなるのかな~?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
次の約束
それがあるから頑張れる。

それがあるから安心してバイバイできる。

私はそう言う人間です。
特に今は。

とりあえず来週までは生きていけます.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

後はHappyEndを望むだけ。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | A wonderful day | NEXT
