日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆっくり~
忙しかった今までが嘘のように、穏やかな1日。
仕事はま~忙しいけど、定時に帰れたからOK!

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0802256hu847c28813ca9f7
取り合えず友達から貰ってみました。
も1個あったんだけど「携帯から見ろ」って言われたので、後日。

取り合えずこれからは…
まずは手伝ってくれた後輩とご飯でも食べ行こうかな?
んで、前々から出てるむーぶの人とお食事会?

あとは~…デートかな~( *´艸`)クスクス
そっちの方ですが、まったく進展はしてないですがね。
なんか恋愛の仕方を忘れたと言いますか、なにして良いか分からないです。
大体会うの夜だから、ご飯食べに言って、なんかドライブして、夜景見てるか、星見てるかです。
ありえなくらい、いちゃついてる(一方的にw)んですが付き合ってるとかじゃないので、向こうとしては困るんだろうな~と思いながら、いぢめて楽しんでいます((´∀`*))ニャニャ
最近Sっぽいらしいよ。

むーぶの方はまだまだスケジュールがいっぱいですが、軽く頑張ろうと思います。7月のは頑張るからさ(=ェ=`;)

もっといっぱい書こうと思ってたんだけど、ダメだな。
その時書かないと(=ェ=`;)

今日もビールを1.5㍑( *´艸`)クスクス


と言う事で、(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
なんだかんだで忙しい
取り合えず、最近の流れ。


11日 東京出張
12日 部活のリハ
13日 中部高校演劇1月公演本番
14日 終日パジャマデー(予定)

結構忙しかったんです((´∀`*))ヶラヶラ

出張は、簿記の基本的なことの勉強でした。
実務を少しこなしてきた事で、職業訓練で勉強した時よりもよくわかりました

明日報告書を書かなきゃなのですが、仕事も残業確定なのに書く時間があるのか不安です。



部活の方は、凄く良かったです。
相変わらず、前日まではバタバタしているという昔の伝統(?)を踏襲していまして、見ているこっちもドキドキでしが、大きな問題も無く本番はいい出来だったと思います。
3年生はこれで卒業です。
今の3年生とは1年だった頃からの付き合いでしたので感慨深い物でした。
これからは仕事等頑張ってもらいたいです。
出来れば、俺みたいにちょくちょく部活の応援に行ってくれると嬉しいかな。
俺は来年は大丈夫だろうけど、再来年は行ってる自信が無いです。

今の1年とはディスコミュニケーション気味(=ェ=`;)
6個違うのですが、もうね同じ生き物だと思えない(* _ω_)...アヒョ
弟と同い年なんですがね…。
来年でどれだけ仲良くなれるかにかかっています。

しかし、いつまで俺こういうことと出来るかな?
30くらいになって高校生に混じって…想像できないなorz
てか、30になった俺はどんなだろうと飛躍した考えまで行きまして寝ました(つω`*)テヘ
来年はまた基礎練習の勉強を自分自分でもして、効果があるものを後輩に教えていきたいと思います。
ちょっと図書館に入り浸ろうかな。
そこで出会いがあったりして(ぁ

新部長さんには、問題は沢山あるだろうと思いますが、一つずつ解決して、来年1年頑張ってもらいたいです。



今日はちょっと本をサルベージして、お昼くらいから飲み始めようと思います( ´艸`)ムププ







困ったことなんですが、2度寝してたんですが…
一回目の夢と2回目の夢で違う女の子とデートしてました((´∀`*))ヶラヶラ
そろそろ末期かな( ´艸`)ムププ
一人はやだな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
墓玉子
王子から玉子になってしまいました@@

脱出


お守りを海ちゃんから貰いました(⊃∀`* )エヘヘ♪
ナンパされて行った先に居た女の子でした゚+.(*ノェノ)゚+
お守りがあると墓ドロ率が下がります((´∀`*))ヶラヶラ

宣言


宣言すると友チャで無理だろと否定ばっかヽ(`Д´#)ノ

応援


という事でその日はもう墓しませんでした・3・
その前は5個くらい出しましたが…。




しかし…
次の日。

見事に墓orz
沢山叫んでもらったんですがSS撮りミス。
久々にめっさ凹んでます。

これからはメイポの記事も沢山書けそうな気がします!!
頑張る!!




●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
コメント返信
墓玉子…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | A wonderful day |
