日々の小さな幸せを集めて
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
好き
お久しぶりです。
仕事が忙しくて日記も書けませんでした(=ェ=`;)

少し落ち着いてきました。

土日祝は休みなので、時間がある気がしてたんですが、むーぶの方とかで休みは休みでなかったり。



ま、そんなことはどうでもいいんだ!


最近良く遊びに行く子。

昨日…まだ今日か。
二人で飲んでまして、相手が結構出来上がってきて、気持ち悪くなってきたようなので水飲ませました。

覚えて無いだろな~と思ったので

こん「俺のこと好き?」
と、聞くと

相手「好き。大しゅき~~(酔)」

…さて、どうしたものか。
俺も好きって言ってあるけど、「付き合って」とかまだ言ってないしな~。

これからどうなるのかな~?
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<彼女が出来ました | A wonderful day | 次の約束>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
