日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
香水欲しい

最近新しいのが欲しいんです。
今使ってるのはもう2年くらい使ってて気に入ってるんですが、新しいのって欲しくなるよね*:.。☆..。.(´∀`人)


欲しいのはこれ↓ 










ブルガリ オムニア アメジスト ET/SP/25ml



ブルガリ オムニア アメジスト ET/SP/25ml
()
ブルガリ
この商品の詳細を見る



相変わらずメンズにあんまり興味が無いようで…サムライエアーとかも欲しいけど、今はこれが1番欲しいです。


 


 


 


 


なんか最近リアブログになりつつありますが、しっかりメイポはしてます!
まとめて書こうかとも思うんですが、なんか書くような事もね…。
リアが充実してくると、ゲームなどの娯楽に割く時間は減るわけでして。
そんなに変わってないけど(*≧m≦*)ププッ
最近なんかはサブのDK育成にちょっと励んでみたりしてます。
その内公開でもしましょうかね~。


 


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


コメント返信


ハニー


+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
ちょこちょこ見に来て遊んでってください(⊃∀`* )エヘヘ♪


ハニーは元気な子を産むのが仕事みたいなものなんだから、しっかり栄養つけて元気な子を産んでね.+:。(´ω`*)゚.+:。


メイポも出来れば復帰を( ´艸`)ムププ

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<突然ですがメイポ記事 | A wonderful day | 抜け殻>>
この記事のコメント
リスゎベビーエンジェルのピュアラブオードトワレがオススメだぬw
あれゎリス愛用の超癒し☆
2007-09-11 Tue 03:18 | URL | リス #GMs.CvUw[ 内容変更]
私はフィアンセというオーデコロンが気に入ってます。シャボンの香りです(o^-')b
2007-09-11 Tue 23:28 | URL | パンダ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
