日々の小さな幸せを集めて
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分からは言えない
好きってなんだろ?

どこかで選択を間違えたのか、ホントは昔からそうだったのか。
今年の恋愛…というかそう言う類の事は酷いです。

傷の舐めあい。
考え無しに突っ込む。
自分が傷つかないように、大事なことは言わない。

自分、何したいの?


上半期がもうすぐ終わります。

この上半期、手に入れたもの。
かなりの行動力( ´艸`)ムププ

仕事が8時~22時で、舞台の練習は平日は仕事終わって25時くらいまで。土日に8時~20時くらいまであるのにデート行って帰ってくるの26時ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昼には帰らなきゃなのに、夜から新幹線で2時間ほど揺られてみたり(* _ω_)...アヒョ



失ったもの。
沢山ありすぎて分からないや。
なんでこんなことになってるんだろ?
今まで、何の代償も払わずに生きてきてたのかな?って思うくらいです。




その時はそれが精一杯だったと思う。
自分には何もしてあげれることはない。
今だって何も変わっていない。

結局は、自分が満たされたいだけ。
もっともらしい言い訳を付け足して、正当化してるだけ。


こんな私が、誰かに好きなんて言えない。
そもそも好きってのが分からない。


でも誰かに好きって言われたら、どうなるだろ?
好きだったであろう人に言われたら。

…どうなんだろうな~。
今遊んでる子に言われたら、付き合うと思う。

ま、無いだろうけど。

ホントに何したいんでしょ?


すいません。
出口はどこですか?
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<決して | A wonderful day | 夢で会っても>>
この記事のコメント
自分のお祝いしたい気持ちがあってお祝いする
それで満足
喜んでくれることが見返り

相談にのりたい、相談にのる、いい方向に進む

なんでも自己満足と見返りです

満たされたいから行動力が身に付いたんでしょ?

出口なんていっぱいあって、どの出口から出るか迷ってる
たまに我慢しながら、好き勝手に行動したらどこかに出られる気がするよ
2008-09-16 Tue 06:08 | URL | キャス #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
