日々の小さな幸せを集めて
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大切なもの
影響されやすい私です。

ある方が決心しました。

大きな決心だと思います。



私は昔、元カノに「ある事」を止めて欲しいと言われました。
ネトゲですけどね。

当時の私にとっては、それがかなりのウェイトを占めていました。
彼女はもちろん大事でした。
でも…。

それが直接原因で別れた訳ではないですが、影響はあったと思います。

皮肉なもので、今はまったくしていません。



今、私の手の中に、大切なものがどれだけあるだろう?
最近の自分を見ていると、何も無いのかもしれない。

なんか、嫌っていた考え方の人間になりつつある。
もっと、自分の心は綺麗だと思ってたんだけどな。

そんな私でも、一緒に居てくれる友達、仲間。
友達や仲間は裏切らないよう生きていきたいと思う。


小さな事を止めれなかった私。
(私から見て)大きな事を止めた彼。

私にしてみれば「舞台に立つことを止めて欲しい」と言われるのと同じくらいかな?と、勝手に思ったり。

私にそれが出来るだろうか。

昔に比べれば少しはマシな人間になってるかと思ったら、まったくなってなくて、社会的にはよくなったかも知れないけど、精神的には酷い感じに仕上がっています。

いつになったら、自分を認められるだろう。




今は彼がとてもまぶしい存在です。
微力ですが、少しでも力になれるなら全力でしたいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<終わりは始まりの合図 | A wonderful day | 伝えられなかった気持ち>>
この記事のコメント
持ってるぢゃん
コンちゃんも大切なものを持ってるよ

舞台はコンちゃんにとって大切なものだからやめられないんだよ

友達や仲間もコンちゃんにとっての大切なものだから裏切らないようにって思うんだよ

今の大切なもの、新たに出てくる大切なもの
それを守るために何かを切り捨てたり、自分のルールを曲げるのは仕方のないこと
自分を見失わない程度ならね


オレなんて大切なもののためでなく自分のために自分のルールを守らないときがあります(駄
2008-09-01 Mon 03:38 | URL | キャス #-[ 内容変更]
大切なもの・・・
何もないってそんなことないよ。
ずっと辛くても忙しくても劇団を続けてきたこと、元カノとの思い出、大変だったオペにリハビリ、就職する為にがんばったことだって、みんなみんなこんを作ってきた大切なものだよ!!目に見えない大切なものもたくさんあるじゃんe-68

大きな決断もその時になればちゃんとできるよ。
それがこんにとって大切なことだったらね。

まだ若いんだから~e-281e-282
あせらずゆっくりねe-247e-266

2008-09-01 Mon 20:15 | URL | りんご #-[ 内容変更]
返信
キャスたん

大切か~。
なんだか最近、ホント自分がわからない。


ハニー
・゜・(PД`q。)・゜・
ハニーの言葉は、心に響きます。
最近忙しくてすっかり忘れてたよ。
頑張ってた時の自分。

昔みたいに、頑張れるかな?
2008-09-01 Mon 21:38 | URL | ぎん狐 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
