日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
触れてしまわぬように
誰かの優しさに触れてしまわぬように、爪を伸ばした。
傷つけたくないから、触れてしまわぬように。

傷つく前に相手が離れるように。

手入れはしっかりしてたから、そこらの女の人より綺麗ですよ((´∀`*))ヶラヶラ
自分のチャ-ムポイントですからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そんな爪を昨日、切った。

すっきりしたから切った。
今のままでいれる気がして、改めて「やっぱり…」て思う事もあって切った。
色々複雑な気持ちにもなったけど、今の方がずっとすっきりしている。

問題?自体はなんにも解決してないし、明るい未来が見えたわけでもないけど、今は「好きでいる自分」が嬉しく思う。

いつかそんな俺を好きになってくれたらな~と思いながら、今日も爪を磨く。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<伝えられなかった気持ち | A wonderful day | 受け止められなかった現実>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-27 Wed 12:28 | | #[ 内容変更]
返信
非公開様

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
よーちぇきらだ(σ`・д・)σYO!!!
2008-08-27 Wed 18:36 | URL | ぎん狐 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
