日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はや半年
今の会社に勤め初めてはや半年です。

始めから待遇というか扱いがおかしい会社ですが、いよいよおかしいです。


今日もですね、本社の方と工場の経理と企画調整の人と会議。
我々経理が使っている標準原価計算システムの妥当性検証というのを今年やるそうです。
入って半年で簿記も持っていない私も何故かその戦力。
…役に立つんだろうかorz
最近ようやく仕事にも慣れてきた…ような気がします。
それでこの大役。
ま~そうは言っても補佐ですがね、多分。

私の予定なんですが、むーぶの予定が9月まで立っています。
割かし大きな舞台で公演です。
多分主演?(つω`*)テヘ
その前に7月に主演のミニ公演がありますがね(⊃∀`* )エヘヘ♪

会社の予定が、8月まで今日の会議で出来ました。


なんか向こう3ヶ月くらい死亡フラグが立った気がします。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな感じなんですが、後輩の舞台の公演が6月の15日にあるので、その練習見に行っています。
仕事が今は落ち着いていて、定時に帰れるので行けるだけ行きたいと思います。
それくらいしかリフレッシュできない。
やっぱね、若い子に囲まれてるのはいい!!
特に女の子に(ぁ
そんな感じの私です。

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夏真っ盛り | A wonderful day | 慌てて日記>>
この記事のコメント
こんさん 舞台主演!!@@ がんば!!
応援してます(〃^∇^)o
仕事も忙しそうですが、疲れないように、ちゃんと休んでねw
2008-05-17 Sat 12:06 | URL | ショコラ #mQop/nM.[ 内容変更]
おつです★
お仕事順調でなによりe-420大役を任されるとなると、更に頑張らないとね~i-237e-266
そして主役おめでと~v-363
こちらも台詞を覚えたりと大変そうだぁ。。。でもこんなら余裕かなi-198ファイトですe-281e-282

りんごは段々落ち着いてきたよ~e-247
もう少しで三ヶ月。首も座ってきたし、夜もまとめて寝てくれるようになって、ちょっとラクになってきたかなe-404
りんごも頑張りま~すe-266
2008-05-20 Tue 16:38 | URL | りんご #-[ 内容変更]
SOME ADVICE
メイプルストーリーユーザーなら必見です。
初心者にもできる簡単な操作で高級機能まで使えます。
不具合もなく好評発売中です。
セキュリティシステムへの心配もなし。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008-07-10 Thu 16:13 | URL | leader #Sts9A5QI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
