日々の小さな幸せを集めて
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
慌てて日記

気が付いたらですね、見知らぬ日記がとっぷだったわけですよ。

よく見ると




 

 



 

 

 

との事でした。




なので、この前久しぶりにやったメイポ日記!

相変わらずなんもしていませんから、未だにLVが上がってません(=ェ=`;)

もうすぐサク切れるな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ペットも切れたし。

来月こそは頑張ろうかな。

話は変わりますが、なんとフェイク20ですよ!!

りょこちゃんがホントに頑張ってくれて、殆ど活動していない私なんかにくれました。゚(゚*ω⊂

何とか恩返しをしなければ゚+.(*ノェノ)゚+

SS撮り損ねたんで、文面だけです。

次の日記にはLVアップ画像が載る!!!!

かも( ´艸`)ムププ

 


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<はや半年 | A wonderful day | どれくらいメイポの友達が見てるか分からないけど>>
この記事のコメント
ガンバです!!
2008-04-28 Mon 23:56 | URL | ショコラ #mQop/nM.[ 内容変更]
がおおおぅ!
がんばです!!
2008-04-29 Tue 20:32 | URL | 涼子c #8OabjwOo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
