日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どれくらいメイポの友達が見てるか分からないけど
そろそろ復帰しそうです。

盾パパはなんだか世紀末に逆戻りしたらしいですが、私はメイポに帰ろうかと思います。
この前早速ペットを復活させて、週末にはアバとサク買おうと、こんな予定です。

取り合えず今週中には@20%あげたいと思います。

居たら狩り誘ってね゚+.(*ノェノ)゚+




●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
コメント返信


リティア

最近割と元気です!
なんかいい感じに出会えるといいな~((´∀`*))ヶラヶラ
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<慌てて日記 | A wonderful day | 言葉一つの重み>>
この記事のコメント
今日から?
メイポ復帰は今日からですか?
今日、明日は早く仕事が片付いたらログインするかも
2008-03-28 Fri 09:20 | URL | キャス #MAcqijD.[ 内容変更]
がおぅ!!
狩り 誘うよ!!!
2008-04-14 Mon 20:58 | URL | 涼子c #8OabjwOo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
