日々の小さな幸せを集めて
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆっくり~
忙しかった今までが嘘のように、穏やかな1日。
仕事はま~忙しいけど、定時に帰れたからOK!

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0802256hu847c28813ca9f7
取り合えず友達から貰ってみました。
も1個あったんだけど「携帯から見ろ」って言われたので、後日。

取り合えずこれからは…
まずは手伝ってくれた後輩とご飯でも食べ行こうかな?
んで、前々から出てるむーぶの人とお食事会?

あとは~…デートかな~( *´艸`)クスクス
そっちの方ですが、まったく進展はしてないですがね。
なんか恋愛の仕方を忘れたと言いますか、なにして良いか分からないです。
大体会うの夜だから、ご飯食べに言って、なんかドライブして、夜景見てるか、星見てるかです。
ありえなくらい、いちゃついてる(一方的にw)んですが付き合ってるとかじゃないので、向こうとしては困るんだろうな~と思いながら、いぢめて楽しんでいます((´∀`*))ニャニャ
最近Sっぽいらしいよ。

むーぶの方はまだまだスケジュールがいっぱいですが、軽く頑張ろうと思います。7月のは頑張るからさ(=ェ=`;)

もっといっぱい書こうと思ってたんだけど、ダメだな。
その時書かないと(=ェ=`;)

今日もビールを1.5㍑( *´艸`)クスクス


と言う事で、(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<彼女ができました | A wonderful day | 多忙から超多忙へ>>
この記事のコメント
そのうちに
決断の時がやってきます。
付き合ってないけどイチャイチャしてると、そのうち相手から決断を迫られるかもよ…(体験談


相手によって違うから、恋はいつでも初恋ですwww

そして相手が変わるたびに童て…(ぉ
2008-02-27 Wed 14:22 | URL | キャス #MAcqijD.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
