日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢への1歩
先日、住宅展示場に行ってきました。

今度は実際に住む直前の家に見学会に行こうと思います。
やっぱり展示場では、展示場の営業の人も言ってたけど、廊下とか大きめに作られているので、実際の生活空間とかは見学会に行って見た方がいいとの事。
や~、家の中グルグル回るのは思いのほか疲れます。

今日の仕事が特に何も無くてよかった(ぁ
それはそれで眠くて辛いんだけど…。
適度がやっぱりいいですρ(-ω-)

当分は住宅関係の勉強をします。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<emotionally unstable | A wonderful day | 赤鬼>>
この記事のコメント
え?家を建てるの?
夢に向かってがんばです!!若いから、今からでも十分かなえられるよ!!
2008-01-21 Mon 19:29 | URL | 母ショコラ #mQop/nM.[ 内容変更]
まなか~w
何もらった??って(ぇ・・・・

ウチも今ハウスメーカーの紙袋がずらっと並んでマス^^
1番はSXL(エスバイエル)のお米かなぁw
次にパナホームのエプロンとショッピングバックwww

何しにいってるんじゃぁ~~~!!
2008-01-22 Tue 14:15 | URL | ちーたん #eyc1sWg.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
