日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
残業
今年に入って、仕事初めの1日目以外ずっと残業です。
20時半には家に帰って来てますが…。
定時16:45分なんですよ。
1日3時間なんて、他の職種ではざらでしょうが、私には体力的にorz
だってさ、つい半年前なんて、100歩歩いてたかどうかの人間が、10時までの学校に行って、あれよあれよという間に就職して残業。

休み明けってのもあるが眠い!

だからと言って、家に居ても何もする事無いし、ぼーっとしてる時間のが多いこの有様。
残業してる方が生産的でいいな~と思いますが眠い。
今日で残業が終わる予定なんで、明日からは本を読もうと思います。
読みたい本がいっぱいあるし、調べたいこともいっぱいあるので、目が疲れない程度に頑張りたいと思います。
















週末位には、コメント返信したいです( ´艸`)ムププ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<赤鬼 | A wonderful day | なんだかんだで忙しい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
