日々の小さな幸せを集めて
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかんだで忙しい
取り合えず、最近の流れ。


11日 東京出張
12日 部活のリハ
13日 中部高校演劇1月公演本番
14日 終日パジャマデー(予定)

結構忙しかったんです((´∀`*))ヶラヶラ

出張は、簿記の基本的なことの勉強でした。
実務を少しこなしてきた事で、職業訓練で勉強した時よりもよくわかりました

明日報告書を書かなきゃなのですが、仕事も残業確定なのに書く時間があるのか不安です。



部活の方は、凄く良かったです。
相変わらず、前日まではバタバタしているという昔の伝統(?)を踏襲していまして、見ているこっちもドキドキでしが、大きな問題も無く本番はいい出来だったと思います。
3年生はこれで卒業です。
今の3年生とは1年だった頃からの付き合いでしたので感慨深い物でした。
これからは仕事等頑張ってもらいたいです。
出来れば、俺みたいにちょくちょく部活の応援に行ってくれると嬉しいかな。
俺は来年は大丈夫だろうけど、再来年は行ってる自信が無いです。

今の1年とはディスコミュニケーション気味(=ェ=`;)
6個違うのですが、もうね同じ生き物だと思えない(* _ω_)...アヒョ
弟と同い年なんですがね…。
来年でどれだけ仲良くなれるかにかかっています。

しかし、いつまで俺こういうことと出来るかな?
30くらいになって高校生に混じって…想像できないなorz
てか、30になった俺はどんなだろうと飛躍した考えまで行きまして寝ました(つω`*)テヘ
来年はまた基礎練習の勉強を自分自分でもして、効果があるものを後輩に教えていきたいと思います。
ちょっと図書館に入り浸ろうかな。
そこで出会いがあったりして(ぁ

新部長さんには、問題は沢山あるだろうと思いますが、一つずつ解決して、来年1年頑張ってもらいたいです。



今日はちょっと本をサルベージして、お昼くらいから飲み始めようと思います( ´艸`)ムププ







困ったことなんですが、2度寝してたんですが…
一回目の夢と2回目の夢で違う女の子とデートしてました((´∀`*))ヶラヶラ
そろそろ末期かな( ´艸`)ムププ
一人はやだな
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<残業 | A wonderful day | 気が付くと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
