日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事初め
今日で休みが最後です。

明日から仕事です。
締め日が近いのでおそろしく忙しいです。
今日、仕事がめっさ忙しくて泣きそうになる夢を見ました。
木曜までに、会社でやっている通信教育の課題を提出しなければなりません。
金曜には東京に出張です。

明日からのことを考えると気持ちが悪いです。

メイポもなんかする気になれないので、年末から1時間もやってないし。
趣味が「ぼーっとする」になっています。

まずいぞ!22歳!!




妹が騒いでいたのですが、今年の乙女座は12年に1度のすごい恋愛運らしいです。
6月頃まで凄いらしいです。
12年前のことを思い出してみましたが、特になにも無かったので、今回も特に無いでしょう(つω`*)テヘ

夏くらいまでに彼女できたら「凄いな!」と思いたいです(ぁ


仕事まであと16時間…やだな~(=ェ=`;)

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<気が付くと | A wonderful day | おめでとうございます>>
この記事のコメント
えっと
うお座の恋愛運はどないなってるんでしょう・・・・
2008-01-14 Mon 11:08 | URL | 盾 #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
