日々の小さな幸せを集めて
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめでとうございます
早いもので三箇日も最終日です。
今年の年末年始は色々ありましたよ。

大晦日から高校の友達と半分初対面での飲み会( *´艸`)クスクス
酒入ると人見知りしないので、楽しかったです゚+.(*ノェノ)゚+
来年は俺も彼女連れて行こうと思います(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

そこで、あれはなんだ?
後輩?2つ年下の知り合いの女の子に偶然会いました。
てか、ここは奇跡の出会いがいっぱいありました!

全然知らない人にトイレでめっさ仲良くなったし。
多分ね、今年の流行語は「舞空術」!!
トイレでスリッパ無くて、
俺「スリッパないですよ~」
人「あ~まじで!?」
俺「どうしましょうね~?」
人「ま~舞空術でいけるでしょd(。ゝェ・´)」

こんな会話を3回くらいトイレで会う度にしてました((´∀`*))ヶラヶラ

んで、女の子のメアド聞いてんだけど、なかなかメール返ってこない(ぁ
なんか正月早々バイト三昧らしいです。



あ~、遅くなりました!
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



話戻します。
んで、12時10秒前くらいからカウントダウン。
電波時計内臓の携帯持ってる人が居たので、周りでずれたカウントダウンしてるとこあったけど、俺らのところが1番声大きかったから、勝手に同調してました。
そんな感じで飲み屋を後に。

で、カラオケ行ったんですが、メロンソーダはヤバイ!
もう絶対飲まない!!!!

んで、家に送ってもらって、ずっと寝てました((´∀`*))ヶラヶラ

2日目は…なんもないや(* _ω_)...アヒョ
後はずっと家でパジャマだな。
あ~、1日は夜に親の友達の所に飲みに行きました。

今日もパジャマスタイルで1日過ごす予定です(つω`*)テヘ

メイポのそろそろやろうかな?
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事初め | A wonderful day | 大晦日>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます。さっそく、素敵な出会いがあったのかな?  こんs 今年は彼女ゲット目指して、ガンバです!!

2008-01-04 Fri 06:25 | URL | 母ョコラ #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
