日々の小さな幸せを集めて
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
きもい…俺!!
昨日、会社の納会とむーぶの練習納めがありまして、今日仕事納めでした。

仕事は3時半頃終わりまして、家に帰って通帳記帳とか郵便局に手紙を取りに行きました。
帰って来て、親父を忘年会に送っていき、それから帰ると今度は「飯食い行くから」と母親に言われて、運転主。

今日はもうすぐ寝たかったんですけどね~。

とりあえず、明日からはお休みなので、ゆっくり休みます。
仕事が終わったと思って気が抜けたら、一気に風邪の症状がorz


話はタイトルになりますが、最近気が付いたんですけどね…







独り言が多い!!!

ブツブツブツブツ言ってます((´∀`*))ヶラヶラ
ま~仕事上、チェックするのでしっかり声に出してやる方が間違いが無いのですが、あんまり大きい声だと迷惑がかかるのでブツブツと独り言のように…。

それが私生活でも、ブツブツ言うようになりました。

後ですね、仕事が少し自分でできるようになったので楽しいんです!
ニヤニヤしてしまいます((´∀`*))ニャニャ

そんな自分がきもいです。゚(゚*ω⊂ グスン


最後になりますが、年明け早々東京に出張になりました。
3連休前の金曜に行くのですが、17時終わって、ま~その日の内に帰ればおkということなので、誰か美味しいご飯を教えてください.+:。(´ω`*)゚.+:。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<お正月の準備 | A wonderful day | クリスマス>>
この記事のコメント
お仕事・・・
お疲れ様でしたv-275
やっとゆっくり休めるかな??折角の年末・正月、本格的に風邪引いちゃもったいないから、今日はゆ~っくりやすんでねi-118

クリスマスのケーキ、ちょ~美味しそうi-237e-266りんごも食べた~いv-274v-363相変わらずこんは上手だねe-343
うらやましいです・・・。

今日は久々にこんと狩れて楽しかったよ!!
今年最後かな?
また来年もヨロシクネe-415e-418e-419
2007-12-28 Fri 22:35 | URL | りんご #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
