日々の小さな幸せを集めて
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス週間
今年もクリスマスです。

寂しいクリスマスになりますが、忙しい準備期間です。
早速昨日イチゴを買いに御前崎のJA直売所へ。

…ない!!!
いつも贔屓にしている田中さんちの紅ほっぺがない!!
他の人のはあるのですが、やっぱり田中さんちのがいいんです。
今度何とかして連絡先を教えてもらって、直接買いに行こうかな~?
もちケーキ持参でb

結局違う方のを少し買って様子見。
てか今買っても1週間は厳しい事に気がついたんで22日にまた行く事に…。
会社に持っていく分を調達くらいでした。
今年は粒が小さく安いです。味にもバラつきが。


本日から1日1個ペースでスポンジを焼きます。
去年に比べれば半分くらいになったのでですが、やっぱ仕事終わってから毎日は厳しいかもです。
むーぶもあるし…。
いくら1個1時間くらいで焼成までいけても後片付けもあるしね。
デコはもっと面倒だ!!
誰かデコしてくんねぇかな?

そんな感じで、あなたの笑顔を見る為にパティシエサンタはケーキを焼きます。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<放置気味 | A wonderful day | 墓玉子>>
この記事のコメント
こんs 凄すぎです!! 会社に持っていくんだ・・・・それも有りよね!!こんsのケーキ食べたい!!^^
 私は、明日息子の誕生日なので、明日ケーキを焼きます。22日はクリスマス会のため、24日はクリスマスって・・・・たてつずけにケーキを食べるので、ちょっと怖いです・・・。しばらくは、体重計に乗りません><
2007-12-18 Tue 19:02 | URL | 母ショコラ #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
