日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初残業
今日急に残業です!

月初で忙しいのはわかっていたんですが、どうやら最近システムを変えていて、色々バグやら、システムの移行とかで大変です。

もっと暇な時にできる作業が溜まって、今気が付き、欲しい書類が出せませんでした。


今日は殆どそれの処理( ´艸`)ムププ
ついでに2時間残業。

久しぶりに残業です。
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
仕事してるって感じです。

疲れてると労いの言葉が欲しいのですが、そんな相手ももう居ないんだなとちょっとおせんち。

ちょっと気を休めると、そんな事ばかり考えてしまいます。
ま~仕事忙しすぎて、あんまり無いんだけどね(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

まだラブソングは涙ぐんでしまいます(´;ω;`)ウゥゥ


昨日はようやくメイポでハニーと結婚しました!!


今日はこれから練習なので、後日改めて書こうと思います。


別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃) | A wonderful day | フリーーー>>
この記事のコメント
こんs・・・・結婚って・・・・え??
おめでとうございます!! こっそり挙げちゃったの??行けなくてごめんなさい>< お祝いしなくちゃねw
お幸せにね!!
2007-12-05 Wed 08:36 | URL | ショコラ #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
