日々の小さな幸せを集めて
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大慌て

最近とても忙しかったです。
そりゃ、ブログも書けないほど忙しいわけで、更新が滞っていたわけです。


毎日来てくれてる10人弱の方(*_ _)人ゴメンナサイ


書きたい事はいっぱいあるんですけど、時間を意思に反して費やしてしまっていました。


 


始まりは一昨日のおーとばっくす。
ナビとオーディオの修理頼んでいて、出来たそうで取り付けに行ってきました。
電話では1時間くらいって言ってたから18時頃行きました。
終わったのは20時…予定では文房具屋さんに行って、画用紙と電卓買おうと思っていたの
に、もう閉まっていました。

今日は履歴書用に証明写真を撮りに行きました。
車に乗って、少し走っていると…あれ?なんか変だな?


Σ(´□` ) ハゥ


 


 


 


ライト切れてるorz

運転席側のローだけ切れてました。

結局またおーとばっくす行ってバルブ交換。
純正のを積んであったので、出費は交換工賃だけでしたが…。
ライトが暗い・゜・(PД`q。)・゜・
早く変えたいです。


そして、今日ある企業に面接に行ってきまして、その準備もありました。
こっちはしっかり予定立ててたんですが、↑のおーとばっくす騒ぎで、どんどん時間とられまして…結局履歴書書き終わったのが今日の朝。・゚・(*ノД`*)・゚・。


台風の中、面接に行きまして、割と好感触でした。


その後、職業訓練に向かい、暴風警報が出たので休校orz
もっと早く出れば行かなくて良かったのに…。


 


最近のいい事は、新しいネクタイとシャツを買いました。
そこのブランドはもともとスーツブランドなんですが、色々展開してまして、カジュアルぽいのしか持ってなかったので、ようやく買えました。
スーツも欲しいな~*:.。☆..。.(´∀`人)
着ていくところが無いですが、モード系のシャツも欲しいし。
欲しいものだらけです(´ДÅ)ょゎょゎ


 


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


コメント返信


パンダ様


太刀魚もいいですね~♪(つ∀<●)゚+.
金目の煮付けに日本酒もいいです((´∀`*))ヶラヶラ

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<衣装 | A wonderful day | 秋刀魚の季節>>
この記事のコメント
大変な一日でしたね!でもいい事もあったしhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">面接好感色で良かったですね
2007-09-06 Thu 19:50 | URL | パンダ #-[ 内容変更]
そんな忙しい中、武器庫お手伝いありがとうございました。就職活動お疲れ様です。私も来春までにフルで出来る仕事探さなくちゃ・・うう・・人事じゃないな・・;;
2007-09-06 Thu 19:54 | URL | ショコラ #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
