日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
放置気味

最近忙しいです。


何が忙しいって、仕事に、むーぶの練習に、東京の彼氏です(ぁ


金曜の夜から帰ってきてたんですが、半分くらいは練習だったのですっごくさっぱり…て訳には行くわけもなく、地獄のようなスケジュール( ´艸`)ムププ


 


殆ど寝てない!!


1日平均2時間睡眠で動いていました((´∀`*))ヶラヶラ


 


今日は仕事でしたが、終わってから彼氏を送って今帰宅。


マジ眠い!!


でもメイポしたいな~…や、でも彼女とメールとかしたいな…。


とりあえずお風呂に入ってきます。


 


その内、日曜日にやったむーぶのストフェスの写真でもあっぷしようかな?


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<めいぽっぽ | A wonderful day | 頑張れ、俺>>
この記事のコメント
こんs がんばw
今が、青春真っ盛り!!(え
2007-11-27 Tue 00:04 | URL | ショコラ #mQop/nM.[ 内容変更]
今年も・・・
やっと試験終わりましたi-237i-189
なんでこんなに頑張ってるんだろう・・・と時々考えてしまうe-263けど、頑張ってる毎日がきっと楽しいんだよねe-266
こんも忙しいうちが花v-297さ!!
体調崩さない程度に頑張ってねi-179i-80

そそっ、試験の結果はと言うと・・・


70%合格で、模範解答で確認したら・・・なんと72点でしたi-76
合格か否かはこれまた微妙な線で、天に祈るしかない。
発表は1月中旬なんで、それまでのお楽しみってな感じですv-4

12月にはこんとも結婚できるかなi-198
ってか、ここ数ヶ月メイポにINしてないから、ちとINするの怖いかも・・・どんな姿になってることやら・・・
ちゃんと操作できるかな・・・i-229i-203
2007-11-27 Tue 00:33 | URL | りんご #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
