日々の小さな幸せを集めて
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
頑張れ、俺

試験の結果はですね~、問題が苦手な出方をしたので無理でしたorz
いらいらしてるとちょっと集中力が増すのですが、解らないものは解らないです…。
時間いっぱいまでやったけど、合計が合わない。
こりゃ落ちた。

次の試験は2月24日。
仕事は忙しいし、夢舞も八雲の次回作の公演がある予定…。
去年も試験日に本番だった気がするし…俺に取るなと言う事でしょうか?

もうやってられないですよ
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

うまく行きませんね~…。
私のバイオリズムは彼女が握ってる気がしてならないです。


練習の方はのびのび出来ました。
来週が本番なので、暇な方は静岡市の青葉シンボルロードに来てもらえると、私に会えるかもです( ´艸`)ムププ

歌ったり、踊ったり、芝居してる時は、他のことを考えずに集中できるので現実逃避にもなるし、自分に帰ったとき客観的な見方ができるので、助かります。


 


 


こんな場所でも僕は生きていこうと思う(ちょい無理やり((´∀`*))ヶラヶラ





明日も仕事(当たり前)なので今日は早めに寝ようと思います。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<放置気味 | A wonderful day | 試験前日>>
この記事のコメント
えっと
しばらく見てませんでした
試験は勃起もとい、簿記の試験ですかな?
アレは高校のとき選択授業でありましたが、スットコわかりませんでした(>_<)
色々忙しいようですが無理せず頑張ってください。
2007-11-28 Wed 09:39 | URL | 人工楽園 #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
