日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
私のルーティン

私の朝は早くなりました。


 


6時半には起きたいのですが、結局7時頃まで布団の中に潜っている私。


起きると早いです。


7時に朝ご飯5分で食べます(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
着替えも5分。
身支度も5分。


現在7時15分。


腕時計をして、香水をつけて、会社に向います。


会社に着くと着替えです。


8時から仕事です。


ラジオ体操があって、朝のミーティング。


 


 


朝はとっても時間がないのです。


 


もう少し寝ていたいです。


夜は夜で帰るととりあえず寝ます((´∀`*))ヶラヶラ
夕飯を食べてお風呂に入って寝ます。
練習があると寝れません。


ホントは資格試験の勉強したいんですけどね~…。
今週末の試験。


大丈夫かな~(´ДÅ)ょゎょゎ


 


 


職場は楽しいです。
今日からようやく仕事らしい仕事に入りました。
情報を検索して、まとめる。


データの量が多いのでパソコンとにらめっこ。
今日の午後は殆どそれに追われました。
明日もそれをやります。


目薬…嫌いだけど、ドライアイになりそうなので欲しいかも。


 


職場の方達には可愛がってもらってます(⊃∀`* )エヘヘ♪
やっぱり可愛いから(ぁ


=====○)д`);.・;゛;ブッ


 


今日さっそく可愛いという形容詞をいただきましたが、訂正されて優しい雰囲気になりました( ´艸`)ムププ


とりあえず来月はケーキを焼いて持って行こうと思います。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<試験前日 | A wonderful day | 初出勤>>
この記事のコメント
かわいい
ケーキを作っていくと可愛いになります

男性にはカワイイ趣味だねと言われ、年上の女性には「ケーキを作ってきてくれるなんてカhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ワhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">イhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">イhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">」って評価になるよ(≧▽≦)
2007-11-15 Thu 22:30 | URL | キャス #MAcqijD.[ 内容変更]
コンs ケーキ上手だものね!! きっと、喜ばれるよw お仕事も、趣味も頑張ってください!!
2007-11-16 Fri 08:01 | URL | ショコラ #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
