日々の小さな幸せを集めて
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
婚約

カテゴリーが大事です( ´艸`)ムププ


 


 


はい、とうとう婚約しました。


 


 


と言ってもチケット買ってないのでまだ、メイポのシステム的には婚約もまだと言う…。
ややこしい((´∀`*))ヶラヶラ


ま~、結婚をする約束をハニーとしました!


 


長いようで短い1年半ですが、半分くらいしかメイポで会ってないかな?
メールは、なにかあればしてたからいいけど゚+.(*ノェノ)゚+


お互い色々ある年でした。


ハニーはリアで結婚、そして妊娠。
来年には出産だもんね!!
落ち着いたら出産祝いを持って遊びに行きたいです(⊃∀`* )エヘヘ♪


私はようやく就職先も決まり人生の再出発的な年です。


 


そんな二人ですが来月結婚するんで関係者各位、参列してくださる方。
おって連絡しますのでよろしくお願いします。


 


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


コメント返信


ショコラママ


頑張ります!!
ちょっと泣けて…言わさないで~~(*ノェノ)


 


ハニー


メールで話したとおりです。
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクネ*゚*☆

スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<初出勤 | A wonderful day | 想いがいっぱい>>
この記事のコメント
おめでと~♪
鉱石、宝石は一通り持ってるので婚約指輪を作る時に足りない物は言ってね

お祝いの品はまた考えておきます
2007-11-07 Wed 09:40 | URL | キャス #MAcqijD.[ 内容変更]
おめでと~~~!!楽しみにしていますねw
2007-11-08 Thu 20:09 | URL | ショコラ #mQop/nM.[ 内容変更]
結婚おめでとうございます リアかとビックリしました(笑)就職も決まって本当に良かったですね大手製薬会社なんて凄いじゃないですか!これからも頑張って下さいね!劇団の方も仕事しながら続けていかれるんですか?大変だろうけど、コンさんなら両立できますよ応援してます
2007-11-11 Sun 16:44 | URL | パンダ #-[ 内容変更]
ぉぉぉ
結婚するのヵ@@;
おめれと@@
よんでよんでよんでよんでよんでぇ~@@
式でメル爆なんてしなぃからぁ~@@(ぁ
よんでよんでよんでよんでよんでぇ~@@
2007-11-12 Mon 23:26 | URL | 兎組二四組長 #FrUoCQUQ[ 内容変更]
たのしみ~
メル爆かぁ
ぢゃあオレは式の最中に上で包み開けてみようかな(ぁ
2007-11-15 Thu 09:22 | URL | キャス #MAcqijD.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
