日々の小さな幸せを集めて
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
想いがいっぱい

メイポになかなかINできないんですが、元気です。


 


会社からなんの連絡もないので、電話して今日行って来ました。


行くと、着々と準備が進んでいて、ロッカーが置いてあったり、制服も入れてあったりで準備万端て感じでした。


お世話になる先輩方に挨拶をしたり、簡単な説明を受けていると、おもむろに


上司「お酒は飲めますか?」
こん「それなりに(´∀`)」
上司「じゃ忘年会シーズンも近いですし、歓迎会しましょう。」


ということでした( ´艸`)ムププ


殆ど女性でしたので気をつけます(ぁ
ま~年上ばかりでしたがね((´∀`*))ヶラヶラ
歳が近そうなのは1人くらい。


 


大手の製薬会社なので、仕事以外にも面白そうな事をやっていまして、それにも是非参加して欲しいとのことでした。


 


12日に初出勤。


これまでね、色々な人に相談に乗ってもらったり、話を聞いてもらったり、そういうことを思い出しながら帰りました。
車なんですが、危なかったです((´∀`*))ヶラヶラ
もうね、視界がね408


メイポの友達…もっと言えばハニーやえぴたまのみんな。
みんなに出会ってから1年以上経ちますが、すごくいい友達…親友がもてました。
離れたとこに住んでるから、なかなか会えたりはしないけど、メールやチャットで、時にはバカバカしい話題を、時には真剣に相談を…。


みんなのおかげでここまでようやく来ました。


まだまだ通過地点です。
これかも末永く、エロい事やバカバカしい事、たまに真面目な話をさせてください。


 

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<婚約 | A wonderful day | 小泉八雲に思いを馳せて>>
この記事のコメント
こんs がんば!! 応援してます!

視界が・・・ってどういうことかな?? 運転気をつけて下さいね!
2007-11-03 Sat 06:41 | URL | ショコラ #mQop/nM.[ 内容変更]
久しぶり・・・
久しぶりにブログを読んだら、ハニーと書いてあって久々ドキッv-345っとしちゃいましたe-266そうだよね、メイポで出合ってもう1年半(?)以上経ったんだねi-260ゲームの中の出会いなんて長く続かないものだと思ってたけど、こんと出会えて例外もあるんだなぁと実感してるよi-237りんごが事実上引退してもう1年・・・そして今年もまた新たな資格に挑戦中~v-19取っとけばいつか働いた時に役に立つはずe-282頑張りますv-4212日からの初仕事、ファイトですe-281e-282応援してるからネe-266









2007-11-06 Tue 13:24 | URL | りんご #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
