日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2刀流

本日は弟のケガの為、風邪をひいて病院に一緒に行ってきました。


実際ちょっと体調悪いんで、寝ますけどね。


 


どうやら、実装ぽいですね。2刀流。
盾が短剣ぽいデザインらしいんですが、強化は盾書でしょ?
無理だよ あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


 


来週のパッチで来るのかな?@@


11月の中旬まではサブに居るので、ま~見守っていこうと思います。
復帰記念に誰かくれないかな?(ぁ


 



●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
コメント返信


キャスたん


冷暗所に置いといて、ちゃんと密封していれば結構もつみたいだけど、1年くらいで使い切るのが良いみたいです。

別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小泉八雲に思いを馳せて | A wonderful day | 買っちゃいました。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
