日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょっとクローズな記事なんですが、ち~ちゃんからやってみてと要望があったのでやってみました。


女の子と浮気をしていて、電車でお尻を触っていたら、触り方が痴漢ぽいと怒られた。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


あなたの夢は、性的欲求が高まっていることを意味しています。性的関心が高揚しており、セクシャルな夢をたくさん見てしまうことでしょう。まだ恋人と一つになっていない人がこれらの夢を見たなら、あなたは早く恋人と一つになりたい、と強く願っていることを意味しています。




あれ?
こんな内容でしたが…ん~どうでしょうね、誰かさん(*≧m≦*)ププッ


http://dream.kdn.ne.jp/index.html


↑夢占いです。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<買っちゃいました。 | A wonderful day | 芝居と私>>
この記事のコメント
やっぱりぃ
欲求不満なんぢゃん(*´艸`)
○きちゃん頑張ってねw
いっぱいしてあげてください(ぁ
2007-10-23 Tue 08:14 | URL | キャス #MAcqijD.[ 内容変更]
( ´艸`)ムププ
この夢占い意外と核心ついてて
たまにドキっとするのよぉw
いつも夢みると忘れないうちにやってます^^
2007-10-23 Tue 12:35 | URL | ちーたん #eyc1sWg.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
