日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
第二の人生

3年前の今日、時間は後30分頃ですかね。


…もう3年か~。早いな。


何かって?事故に遭ったのです。


 


3年の歳月の中、色々な別れも出会いもありました。
自分自身の問題もあったし、人との関係もあったし。


手術は何回かしたし、辛い現実を宣告された事も、実感したこともあります。


 


それでも、それまで以上に充実した生活が出来ているのは、周りの影響が大きいと思います。


退院してすぐ、どこにも行けなかった日々。
メイポの中で、色々な人と出会い、今ではリアのことでも相談できるとてもいい関係を築くことができました。


 


舞台に戻るきっかけをくれた劇団のみんな。
たまに、芝居とかダンスの時、もう少し動けたらな~、とは思うけど、やっぱり戻れてよかったと思うし、温かく迎えてくれてとても感謝しています。


 


家族にはね、ここで書くことじゃ無いので割愛。
彼女も同じく割愛。(怒るかな~(´ДÅ)ょゎょゎ
友人も読んでいないはずなので割愛。



もっといっぱい書くことがあったはずなんですが、表現できません(´;ω;`)ウゥゥ
気持ちを言葉にするとか、文字にするのはとても難しい作業です。


 


なにはともあれ、こうして健全(?)に生活できています。
就職も(多分)決まったので、少しずつ何かの形で恩返ししたいです。(最近恩返しってよく使うな~


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<雑記┃・+∀・┃イエーイ | A wonderful day | サブ3次>>
この記事のコメント
就職決まったんですね!おめでとうございますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">前向きで感謝の気持ちを忘れないコンさんだから今があるんですよ。これからも仕事や劇団頑張って下さいね。応援してます
2007-10-14 Sun 22:15 | URL | パンダ #-[ 内容変更]
誰も見返りを求めて親切にしたり相談に乗ったりしてるわけぢゃないから恩返しとか考えなくていいよ

親切にしたり相談に乗ったりしてる人はコンちゃんが元気で仕事を始める事を一緒に喜んでくれるから、それが一番の恩返しだよ


オレの場合、ガンガン人に相談します
それを迷惑だと思うヤツは友達ぢゃなかったということ
相談に乗ってくれる人は友達です

迷惑をかけるから相談にしないとか言わずにドンドン相談にしましょう♪



でオレには恩返しで何をくれるの?(マテ
2007-10-15 Mon 05:06 | URL | キャス #MAcqijD.[ 内容変更]
あうふ
|壁|、<)ノ YO♡
自慢じゃないけど うちの知り合いのほとんどの人は
恩返し(お返し)目当ての人多いのです
『これ あげるから 今度 ○○手伝って』とか。
素直に『一緒に遊ぼう』と 言えないらしぃ(・ω・*)ワラw
2007-10-15 Mon 17:30 | URL | 涼子c #8OabjwOo[ 内容変更]
どこだぁ~~~@@;
リンクみつかんなぃぉ;;
@@;
2007-10-15 Mon 22:25 | URL | 兎組二四組長 #FrUoCQUQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
