日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こつこつと~

ゆっくりとHP更新していますが、素材も知識も無い中四苦八苦しながら頑張っています。


知識なんて0だからね((´∀`*))ヶラヶラ
良く頑張ってるよ(ぁ


今までギルドのみんなから貰った思いの半分でもこのHP作成で恩返しできたらいいなと思います。
手伝ってもらってるけど(´ДÅ)ょゎょゎ


 


狩りそっちのけで頑張ってます(しつこい


 


 


ち~ちゃんから貰ったテスト


欲求不満度テスト

http://www4.airnet.ne.jp/eclipse/check/check.cgi


あなたの欲求不満度偏差値は61くらいです!




■あなたの欲求不満度解説







世の中に思い通りにならないことはたくさんある、と割り切って考えているアナタ。欲求不満がたまりにくい体質です。普段の生活の中で見つけたささやかな幸せを大事に、これからも生きていきましょう。グチらしいことを言う時は、たいてい仕事の不満ぐらいでしょう。


 


ま~当たってるのではないでしょうか?


 


 


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


コメント返信


みんな


ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ


 


キャスたん


リズムは大事だね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
彼女んち行くといつも乱れるので次の日が大変です。


 


ち~ちゃん


愚痴は仕事ぐらいらしいので( ゚д゚)ノ ョロ!!


 


ショコラママ


いっそハローワークに行ってみてはどうでしょうか?

別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<耐久カラオケ | A wonderful day | 遅くなりましたが>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
