日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅くなりましたが

就職先が決まったようです。
「よう」と言うのは内定通知が来ないので心配なのです・゜・(PД`q。)・゜・
実際はもっと前からこんな状態だったんですけど、確証が無いのに書くのもな~と思ったんですが、そろそろ限界でした((´∀`*))ヶラヶラ

 

HP作成の決意は就職先が決まり、一段落して少しゆとりが出来たからと言うのもあります。

制服のサイズも聞かれたし出社は11/12だからという話なので決まりで良いですかね~?

そういう事でようやく無職から脱出です。

仕事は製薬会社の事務です。

 

 

 

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


コメント返信



ち~ちゃん


使いたいSSがあればどんどん送ってくれれば何らかの形で使うからちょうだい!
いかんせん素材が少ないので困っています・゜・(PД`q。)・゜・

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<こつこつと~ | A wonderful day | パソコンに向って10時間>>
この記事のコメント
おめでと~♪
就職決定おめでと~♪

働きはじめても今と生活のリズムはかわらないのかな?
学校が終わって仕事がはじまるまでの期間も今と同じリズムで生活しないとダメだよ

リズムを崩すのは簡単だけど戻すのは大変だからね
2007-10-04 Thu 02:52 | URL | キャス #MAcqijD.[ 内容変更]
新しい職場はいろいろ大変だとは思うけど
がんばってね^^
愚痴のはけ口はメイポでw
しっかり受け止めまっせ(どんとこ~~~~ぃw
2007-10-04 Thu 10:28 | URL | ちーたん #eyc1sWg.[ 内容変更]
就職内定おめでと!!製薬会社って・・凄い!!頑張って下さいねw

私も、探さなきゃ・・・・今の所じゃ、生活出来ない;;
2007-10-04 Thu 13:49 | URL | ショコラ #mQop/nM.[ 内容変更]
ぉめでと@@;
ぉそくなたけど
おめれと ござぃ@@;
てヵてヵ、 メイポ メンテ おわんなぃ;;

ぁ ほむぺ でヶたら アドレス おしえてね@@

でぁでぁ
2007-10-04 Thu 21:45 | URL | 兎組二四組長 #FrUoCQUQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
