日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
少しのやる気とタイミング
ちょっとマメに更新。

朝が肌寒い今日この頃。
昼間は結構暑いので、着ていく服に困ります。
職業訓練の方は後1ヶ月程で終了です。

就職先の方ですが、何回か会社に行って面接をしたり、本社の方と面接をしたりと、少し脈アリな感じで頑張っています。

明日また呼ばれたんで行ってきます。
そろそろ内定通知くれるかな~((´∀`*))ヶラヶラ

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ギルド | A wonderful day | コメント返信しようと思ったけど…>>
この記事のコメント
いよいよ本格始動ですねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">本社面接までいけば決まったも同然ですね!いい報告待ってますね
2007-09-28 Fri 20:06 | URL | パンダ #-[ 内容変更]
がんばw
こんsがんば!! こんsなら、大丈夫さ!!
私も、来春から、どこで、仕事しようかな・・・職安行かなきゃ・・・今のまま、パートじゃ、暮らしていけません・・・・orz
2007-09-29 Sat 12:21 | URL | syokora #mQop/nM.[ 内容変更]
どもども
リンク貼らせてもらぃました@@;
以後 お見知りおきを@@;
あふぉなブログですが 末永く御ひいきに@@;
よろすくお願いすます@@;
2007-09-30 Sun 23:45 | URL | 兎組二四組長 #FrUoCQUQ[ 内容変更]
がんばて仕事するのら@@
そして飲みいこぉぉ(●′з`,);ププッ
2007-10-01 Mon 12:40 | URL | リス #GMs.CvUw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
