日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋の夜長

今日は十五夜です。 風情のある方は月見団子などをお供えしているでしょうか?


私は月を愛でながら、酒を飲むのが精一杯です( ´艸`)ムププ


 絵なんか描いてみたり。


 


月

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<コメント返信しようと思ったけど… | A wonderful day | 本日は晴天也>>
この記事のコメント
お月見
したよぉw
お団子飾って(食べたかっただけだけど・・・
すすきは店に売るほどあるので^^;

イラストのいびつな月がいいですねぇb
2007-09-26 Wed 07:43 | URL | ちーたん #eyc1sWg.[ 内容変更]
こんs上手・・・これ、書いたの?
なんか、癒されます・・・・。^^
2007-09-26 Wed 14:10 | URL | ショコラ #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
