日々の小さな幸せを集めて
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日は晴天也

ご無沙汰しております。


すっかり朝や夜は過ごしやすくなりましたが、昼間はまだまだ暑いですね~。


ところで今日は何の日かご存知でしょうか?


 


横綱千代の富士、本場所通算965勝の最多記録達成。
渋いところ突きますね。


リンカーン、奴隷解放宣言。
しっかり勉強してますね。


 


ま~何のことはない、私の誕生日です。


 


 


私の家でお祝いをします。私はまだ一言もお祝いの言葉を言っていませんorz(彼女より)


 


彼女は何故か本人よりケーキに固執しているし、対応に四苦八苦しています。
メイポはやらせてもらえないようなので、ビンさんが復帰したのに残念です。
朝こっそり姉御に行ってたらそりゃもう…。


完全に寝てからやろう。


そんなわけで、フェムトさんからもらったザクチケ火曜日以降の使用となります。
3日もったいないな~orz


 


皆様、プレゼント受けはまだ若干の余裕があります。向こう1年くらいまでなら取りに伺います(ぁ

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<秋の夜長 | A wonderful day | 3連休も成果>>
この記事のコメント
お誕生日おめでとうございます!彼女のお家で誕生日なんていいですね!ケーキは彼女さんが作ってくれたんですか?どちらにしても羨ましいな
2007-09-22 Sat 22:48 | URL | パンダ #-[ 内容変更]
とりあえず姐御吸えてよかったね^^
お誕生日・・・
このあとショコたんとえぴcもひかえてるんだよねぇ^^;
まぁ拡声器でお祝いさせていただきます^^(やっぱギル告でwセコイ・・・・
2007-09-23 Sun 09:30 | URL | ちーたん #eyc1sWg.[ 内容変更]
おめでたぅ
えっと
わたしはひな祭り前日です(あ

お祝いは娘の写メで(*´∇`*)
2007-09-24 Mon 17:02 | URL | 盾 #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
