日々の小さな幸せを集めて
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
私のウエスト事情゚+.(*ノェノ)゚+

なんかね…






 


 


 











痩せたよorz



いつも使ってるベルトが同じとこだと少しゆるくなったし、パンツがほんとベルトしないと落ちてきます。
買い物にも行けません。あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


ウエストこれ以上無くなると、レディースに本格参入なんですがorz
レディース高いんですよね、パンツ。


下着じゃないからね(ぁ


断っとかないと誰に何言われるか…(´ДÅ)ょゎょゎ



 


食べてはいるんですけどね~。
困ったものですΣ(´□` ) 




●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


コメント返信
昨日忘れたんで二日分


俺の使ってるのはエスカーダのオーデパルファンての!!
春っぽい匂いだから、いつも春気分でおめでたいです。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


 


リスコー


今度嗅いで来る!
てか嗅ぎに行きます(ぁ


 


パンダ様


シャボンのは清潔感があっていいですね。
家にも1本置いてあります。


 


 


ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ


明らかに異質なコメントなので区切らせていただきます。


ち~ちゃん


あ~関東某所じゃないね、某花屋が魔界む=====○)д`);.・;゛;ブッ
永遠に…とか!!
お兄さんはそんな子を愛人にした覚えは無いぞ(ぁ


ま~冗談はさて置き、今日あたりテポ強化しましょう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<テポ強化 | A wonderful day | 突然ですがメイポ記事>>
この記事のコメント
何その自慢(ぇ
ウエストが細くなっただとぉおおおおおお
あ~~聞こえない~~~~~~~
(現実逃避・・・・・

テポ微妙だったけど私がもってる武器では最強だよぉw
しばらくお借りします(*ノ▽ノ*) 
2007-09-13 Thu 12:22 | URL | ちーたん #eyc1sWg.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
