日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいさつ

 


9月になり、とうとう移転してみました。


 


今月から就職活動も少しずつ始めて行く予定です。
今居る場所に甘んじる事無く、これからも精一杯前に進んでいきたいと思います。


 


 


どんどんリアがメインになってきてますが、メイポのも少しずつ書いていこうと思うのでよろしくお願いします_〆(・ω・)


簡単ですが今日はこの辺で|;´・ω・`|ゞ スンマセン


 


リンク変えてもらえると助かります(´ДÅ)ょゎょゎ


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<久々メイポ | A wonderful day |
この記事のコメント
1ば~~~~ん
こんs ブログ移転おめでとうございます!!
昨夜は、武器庫楽しかったです^^えぴたま丼のみなさんと武器庫行けるのが、夢でした。(以前は、ドアだしてもらって、見学のみでしたから・・・)うれしかったです!また、狩りよろしくお願いします(〃^∇^)o彡☆
2007-09-02 Sun 06:53 | URL | ショコラ #mQop/nM.[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-09-02 Sun 20:44 | | #[ 内容変更]
あれ・・・
コメントが・・・・

まぁこれからも楽しみにしてます^^
p(*^-^*)q がんばっ♪
2007-09-02 Sun 20:50 | URL | ちーたん #eyc1sWg.[ 内容変更]
ブログ移転おめでとうございます。これからも楽しみにしてますね。
2007-09-03 Mon 08:34 | URL | パンダ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| A wonderful day |
