日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わりは始まりの合図
更新をサボっていたわけではありません。
忙しかったんです・゜・(PД`q。)・゜・

ようやく、過密スケジュールも2/3を消化。

標準原価→月次の締処理(ここまで終わり)→標準原価の検証→固定資産の棚卸→原材料の棚卸月次の締処理

並行して舞台。


仕事はまだまだ続いていまして忙しいですが、舞台が終わりちょっと余裕が出来ました。


仕事は…急に国税局の内部監査。

…をい!


今忙しいんだぞ!!
それに1年目で来るなよ!!!
ピリピリしてて仕事やり辛いだろ!!



舞台の方はどうだったかな?
むーぶに復帰して、2回目の本公演。
1回目はただただ緊張してただけで「お前、それで経験者かよ?」って感じでした。
約1年振りの今回は…のびのび出来たかな~?
やってて凄い楽しかったし、やっぱ主役だし(ぁ
2幕は俺のターン!!!

照明がすごく綺麗で、生歌がBGMでセリフの無い芝居。

上手く気持ちは伝わったかな~?




もう一つ。
9/7は計画が。

例の彼女に、チケットを送ってみました。
仕事に復帰して、また舞台をやってるって感じの手紙を添えて。

え~、未練たらたら男ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

結局半券確認出来なかったし、見送りの時に見つけられなかったから、来てないんだろうけど。

これでようやく、吹っ切れそうです。

ただ吹っ切ったところで、最近ろくな恋愛をしていない私。

てか?恋愛なの?あれ?@@

遊んでるように見えて、実は純情だよと言いつつ、結構酷い私。

そりゃもう酷いもんです。

ま~、みきと付き合う前も酷かったけどね~。

そんな私ですが、これからもよろしくお願いします(ぇ


しかし今、仲いい子。
これも結構問題でして、まず年齢な((´∀`*))ヶラヶラ
次は彼氏持ち(つω`*)テヘ

最近俺の中で流行ってるのかな?
彼氏持ち。
あれか?取られたの悔しくて、違う奴から奪おう!的な?

ま、まだまだ仕事が忙しくて、甘えたい年頃です。
皆様その時は、ぎゅってしてください( ´艸`)ムププ

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| A wonderful day |
