日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はや半年
今の会社に勤め初めてはや半年です。

始めから待遇というか扱いがおかしい会社ですが、いよいよおかしいです。


今日もですね、本社の方と工場の経理と企画調整の人と会議。
我々経理が使っている標準原価計算システムの妥当性検証というのを今年やるそうです。
入って半年で簿記も持っていない私も何故かその戦力。
…役に立つんだろうかorz
最近ようやく仕事にも慣れてきた…ような気がします。
それでこの大役。
ま~そうは言っても補佐ですがね、多分。

私の予定なんですが、むーぶの予定が9月まで立っています。
割かし大きな舞台で公演です。
多分主演?(つω`*)テヘ
その前に7月に主演のミニ公演がありますがね(⊃∀`* )エヘヘ♪

会社の予定が、8月まで今日の会議で出来ました。


なんか向こう3ヶ月くらい死亡フラグが立った気がします。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな感じなんですが、後輩の舞台の公演が6月の15日にあるので、その練習見に行っています。
仕事が今は落ち着いていて、定時に帰れるので行けるだけ行きたいと思います。
それくらいしかリフレッシュできない。
やっぱね、若い子に囲まれてるのはいい!!
特に女の子に(ぁ
そんな感じの私です。

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| A wonderful day |
