日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
言葉一つの重み
ま~、結論から言えばまた失恋しました。
今度は元彼に取られた(?)感じです。

なんかね~、困ったもんです。
仕事が一段落すると別れる(彼女取られる)的な感じです( ´艸`)ムププ
今週はようやく落ち着いたってのに…。

付き合ったのは2週間ほどでしたが、好きでした。
ん~正直まだ好きかな~。


みんなには「そんな女早めに別れてよかったじゃん」と言われましたが、それでもまだね~。
ま~ある程度吹っ切れましたよ!

別れは電話だったんですが、やっぱ最後は直接会ってさよならしたかったので、会ってさよならしました。
1時間くらい話したんですが、向こうは「ごめんなさい」か頷くだけだったから、殆ど俺一人で話してた感じです。
泣かないと思ってたんですけどね~。
自分の気持ち、全部吐き出してたらぽろぽろと…。
改めて、ホントに好きなんだな~と思いました。


もう俺を見てくれない、好きな人…好きだった人。
もう俺には「好き」って言ってくれない、好きだった人。
あなたに「好き」と言ってもらえるだけで嬉しくて、くすぐったくて…。

今度は彼氏に辛い思いをさせられる事が無く、幸せになってもらいたいと思います。




と、いい人こんちゃんでした( *´艸`)クスクス

ここからは愚痴!!!!!
読みたくなければ飛ばしてください。

言葉一つの重み…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| A wonderful day |
