日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
多忙から超多忙へ
休みってなんだろうね?@@
趣味に時間を費やすのはいいと思うんですが、やっぱり身体を休める時間が欲しいです。
可愛い子の膝枕付きで(ぁ

家の話も進めなきゃで、寝ている暇がホントに無い感じです。


話は変わって本日のこと。
本日は特に大変でした。
連日の練習+デートで帰宅は深夜や午前様( *´艸`)クスクス
朝は後輩を迎えに行くから会社に行くのと同じくらいに起きてたし…。
私はいつ休んでいるのだろうか?という感じでした。

んで、今日はそんなに忙しくないかな~?って思ってたら、予算でもうあっぷあっぷ。
今日の帰り際に「明日もいっぱいあるから((´∀`*))ヶラヶラ」

…上司の一言で私は倒れそうでした。
それでなくても、今日銀行に行ってきたら、窓口のおばさんに捕まって昼抜きだったのに…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日口にしたものは、コーンスープと帰り際に貰った飴1個。

今日はマジで早く寝たいってかもう寝たい!!


コメント返信

多忙から超多忙へ…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| A wonderful day |
