日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
emotionally unstable
どうやら情緒不安定な時期です。
会社で居る時は「○○君」を演じているので平気なんですが、家に帰ってくるとおかしいです((´∀`*))ヶラヶラ
変な人です(ぁ

何て言うか、急に明るくなたっり、急に暗くなたリ…。
結局お酒飲んで寝るのです( *´艸`)クスクス


ちょっと疲れてきたみたいです。




コメント返信

emotionally unstable…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夢への1歩
先日、住宅展示場に行ってきました。

今度は実際に住む直前の家に見学会に行こうと思います。
やっぱり展示場では、展示場の営業の人も言ってたけど、廊下とか大きめに作られているので、実際の生活空間とかは見学会に行って見た方がいいとの事。
や~、家の中グルグル回るのは思いのほか疲れます。

今日の仕事が特に何も無くてよかった(ぁ
それはそれで眠くて辛いんだけど…。
適度がやっぱりいいですρ(-ω-)

当分は住宅関係の勉強をします。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
赤鬼
新しくカテゴリを増やしました。
題して「読書感想メモ」!!

戯曲を中心に短編集など、短いものを読んで書いていこうと思います。


ちなみに今読んでいるのは野田秀樹が書いた「赤鬼」という戯曲です。
日本演劇界ではそりゃもう有名な人です。
この前WOWOWでやってたんで見たかったんですがね~orz
去年の心残りの一つです。


今回は戯曲なので、こんな演出かな~とか考えながら読みました。
「赤鬼」はすごく好きな作品なので、1回はやってみたいものです。

メモなので、凄く簡単に書きます。

ネタバレなので、読んでみようと思う方は本作を読んでから、読んでください。
赤鬼…の続きを読む
別窓 | 読書感想メモ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残業
今年に入って、仕事初めの1日目以外ずっと残業です。
20時半には家に帰って来てますが…。
定時16:45分なんですよ。
1日3時間なんて、他の職種ではざらでしょうが、私には体力的にorz
だってさ、つい半年前なんて、100歩歩いてたかどうかの人間が、10時までの学校に行って、あれよあれよという間に就職して残業。

休み明けってのもあるが眠い!

だからと言って、家に居ても何もする事無いし、ぼーっとしてる時間のが多いこの有様。
残業してる方が生産的でいいな~と思いますが眠い。
今日で残業が終わる予定なんで、明日からは本を読もうと思います。
読みたい本がいっぱいあるし、調べたいこともいっぱいあるので、目が疲れない程度に頑張りたいと思います。

残業…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんだかんだで忙しい
取り合えず、最近の流れ。


11日 東京出張
12日 部活のリハ
13日 中部高校演劇1月公演本番
14日 終日パジャマデー(予定)

結構忙しかったんです((´∀`*))ヶラヶラ

出張は、簿記の基本的なことの勉強でした。
実務を少しこなしてきた事で、職業訓練で勉強した時よりもよくわかりました

明日報告書を書かなきゃなのですが、仕事も残業確定なのに書く時間があるのか不安です。



部活の方は、凄く良かったです。
相変わらず、前日まではバタバタしているという昔の伝統(?)を踏襲していまして、見ているこっちもドキドキでしが、大きな問題も無く本番はいい出来だったと思います。
3年生はこれで卒業です。
今の3年生とは1年だった頃からの付き合いでしたので感慨深い物でした。
これからは仕事等頑張ってもらいたいです。
出来れば、俺みたいにちょくちょく部活の応援に行ってくれると嬉しいかな。
俺は来年は大丈夫だろうけど、再来年は行ってる自信が無いです。

今の1年とはディスコミュニケーション気味(=ェ=`;)
6個違うのですが、もうね同じ生き物だと思えない(* _ω_)...アヒョ
弟と同い年なんですがね…。
来年でどれだけ仲良くなれるかにかかっています。

しかし、いつまで俺こういうことと出来るかな?
30くらいになって高校生に混じって…想像できないなorz
てか、30になった俺はどんなだろうと飛躍した考えまで行きまして寝ました(つω`*)テヘ
来年はまた基礎練習の勉強を自分自分でもして、効果があるものを後輩に教えていきたいと思います。
ちょっと図書館に入り浸ろうかな。
そこで出会いがあったりして(ぁ

新部長さんには、問題は沢山あるだろうと思いますが、一つずつ解決して、来年1年頑張ってもらいたいです。



今日はちょっと本をサルベージして、お昼くらいから飲み始めようと思います( ´艸`)ムププ







困ったことなんですが、2度寝してたんですが…
一回目の夢と2回目の夢で違う女の子とデートしてました((´∀`*))ヶラヶラ
そろそろ末期かな( ´艸`)ムププ
一人はやだな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気が付くと
1000HIT超えてますね@@

みなさま、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
移転をして、仕事を始めて、一気に更新が停滞していますが、これからもこんなスタンスだと思うのですが、これからも「あ、そろそろ更新してるんじゃね?」と思ったら覗きにきていただけると嬉しいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
コメントをもらえるともっと嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
仕事初め
今日で休みが最後です。

明日から仕事です。
締め日が近いのでおそろしく忙しいです。
今日、仕事がめっさ忙しくて泣きそうになる夢を見ました。
木曜までに、会社でやっている通信教育の課題を提出しなければなりません。
金曜には東京に出張です。

明日からのことを考えると気持ちが悪いです。

メイポもなんかする気になれないので、年末から1時間もやってないし。
趣味が「ぼーっとする」になっています。

まずいぞ!22歳!!




妹が騒いでいたのですが、今年の乙女座は12年に1度のすごい恋愛運らしいです。
6月頃まで凄いらしいです。
12年前のことを思い出してみましたが、特になにも無かったので、今回も特に無いでしょう(つω`*)テヘ

夏くらいまでに彼女できたら「凄いな!」と思いたいです(ぁ


仕事まであと16時間…やだな~(=ェ=`;)

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おめでとうございます
早いもので三箇日も最終日です。
今年の年末年始は色々ありましたよ。

大晦日から高校の友達と半分初対面での飲み会( *´艸`)クスクス
酒入ると人見知りしないので、楽しかったです゚+.(*ノェノ)゚+
来年は俺も彼女連れて行こうと思います(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

そこで、あれはなんだ?
後輩?2つ年下の知り合いの女の子に偶然会いました。
てか、ここは奇跡の出会いがいっぱいありました!

全然知らない人にトイレでめっさ仲良くなったし。
多分ね、今年の流行語は「舞空術」!!
トイレでスリッパ無くて、
俺「スリッパないですよ~」
人「あ~まじで!?」
俺「どうしましょうね~?」
人「ま~舞空術でいけるでしょd(。ゝェ・´)」

こんな会話を3回くらいトイレで会う度にしてました((´∀`*))ヶラヶラ

んで、女の子のメアド聞いてんだけど、なかなかメール返ってこない(ぁ
なんか正月早々バイト三昧らしいです。



あ~、遅くなりました!
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



話戻します。
んで、12時10秒前くらいからカウントダウン。
電波時計内臓の携帯持ってる人が居たので、周りでずれたカウントダウンしてるとこあったけど、俺らのところが1番声大きかったから、勝手に同調してました。
そんな感じで飲み屋を後に。

で、カラオケ行ったんですが、メロンソーダはヤバイ!
もう絶対飲まない!!!!

んで、家に送ってもらって、ずっと寝てました((´∀`*))ヶラヶラ

2日目は…なんもないや(* _ω_)...アヒョ
後はずっと家でパジャマだな。
あ~、1日は夜に親の友達の所に飲みに行きました。

今日もパジャマスタイルで1日過ごす予定です(つω`*)テヘ

メイポのそろそろやろうかな?
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| A wonderful day |
