日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大晦日
今年も終わりですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は疲れました(ぁ
昨日のケーキの出来があまり良くないので今日頑張ったら出来は良いんですが、疲れました(=ェ=`;)


メイポの方は昨日久しぶりにビサスに行ったし、今年はいいかな( *´艸`)クスクス

最近コメント返信してませんが、あれって結構大変だね…
書こうと思うんだけど、なかなか書けないorz
来年からはまた書きますので、今までのは今年に置いていきます(ぁ


来年も皆様、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
では、良いお年を~(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お正月の準備
なぜか、親戚に「就職したのでい今まで心配かけました。すいません。」という意味でケーキを急遽焼くことになりました。

今1個焼きあがって、明日後3つ焼きます。

今日は朝から祖父の家で餅つきに行き、そのままイチゴを買いに。

家に帰って遅い昼食を食べて、なんとなくメイポに行ってみたら、強制的にジャクムの腕もぎに…。
あれ腕もぐだけじゃ経験値しか入んないですよね。
ま~久しぶりにリスコとかに会えたから良しとします( *´艸`)クスクス


そうそう、今日から飲み始めましたので、用事がある方は早めに連絡くれないと酔ってるので気をつけてください。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
きもい…俺!!
昨日、会社の納会とむーぶの練習納めがありまして、今日仕事納めでした。

仕事は3時半頃終わりまして、家に帰って通帳記帳とか郵便局に手紙を取りに行きました。
帰って来て、親父を忘年会に送っていき、それから帰ると今度は「飯食い行くから」と母親に言われて、運転主。

今日はもうすぐ寝たかったんですけどね~。

とりあえず、明日からはお休みなので、ゆっくり休みます。
仕事が終わったと思って気が抜けたら、一気に風邪の症状がorz


話はタイトルになりますが、最近気が付いたんですけどね…







独り言が多い!!!

ブツブツブツブツ言ってます((´∀`*))ヶラヶラ
ま~仕事上、チェックするのでしっかり声に出してやる方が間違いが無いのですが、あんまり大きい声だと迷惑がかかるのでブツブツと独り言のように…。

それが私生活でも、ブツブツ言うようになりました。

後ですね、仕事が少し自分でできるようになったので楽しいんです!
ニヤニヤしてしまいます((´∀`*))ニャニャ

そんな自分がきもいです。゚(゚*ω⊂ グスン


最後になりますが、年明け早々東京に出張になりました。
3連休前の金曜に行くのですが、17時終わって、ま~その日の内に帰ればおkということなので、誰か美味しいご飯を教えてください.+:。(´ω`*)゚.+:。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
クリスマス
今年はどこにも行かずに家でFFⅣやってました( ´艸`)ムププ
勢いでDSとセットで((´∀`*))ヶラヶラ
クリスマスらしい事といえば


会社に持ってたケーキ

クリスマスケーキ20071220


むーぶの方の忘年会兼クリスマス会でのケーキ
クリスマスケーキ20071222


家用に今日でこしたケーキ
クリスマスケーキ20071225


今年は豪華に苺を使ってますね((´∀`*))ヶラヶラ

ひっさしぶりにRPGやってって回復の厳しさにくじけそうでしたが、やっぱおもろい!!
Ⅳは良いよ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
あとⅥがDSで出てくれれば言う事なし。
PSPだったら…また勢いで買うかも( *´艸`)クスクス

デートにお金を使わなくなり自分にかなり(オタクな方向)お金使ってます。

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
放置気味
メイポしたいんですが、風邪ひきましてね…。

ケーキも作ってるんで暇も無いです。

メイポしない事にはこっちのブログ書く気しないしね~。

クリスマスには廃狩りしてやる~~~~ヽ(`Д´#)ノ
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
クリスマス週間
今年もクリスマスです。

寂しいクリスマスになりますが、忙しい準備期間です。
早速昨日イチゴを買いに御前崎のJA直売所へ。

…ない!!!
いつも贔屓にしている田中さんちの紅ほっぺがない!!
他の人のはあるのですが、やっぱり田中さんちのがいいんです。
今度何とかして連絡先を教えてもらって、直接買いに行こうかな~?
もちケーキ持参でb

結局違う方のを少し買って様子見。
てか今買っても1週間は厳しい事に気がついたんで22日にまた行く事に…。
会社に持っていく分を調達くらいでした。
今年は粒が小さく安いです。味にもバラつきが。


本日から1日1個ペースでスポンジを焼きます。
去年に比べれば半分くらいになったのでですが、やっぱ仕事終わってから毎日は厳しいかもです。
むーぶもあるし…。
いくら1個1時間くらいで焼成までいけても後片付けもあるしね。
デコはもっと面倒だ!!
誰かデコしてくんねぇかな?

そんな感じで、あなたの笑顔を見る為にパティシエサンタはケーキを焼きます。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
墓玉子
王子から玉子になってしまいました@@

脱出


お守りを海ちゃんから貰いました(⊃∀`* )エヘヘ♪
ナンパされて行った先に居た女の子でした゚+.(*ノェノ)゚+
お守りがあると墓ドロ率が下がります((´∀`*))ヶラヶラ

宣言


宣言すると友チャで無理だろと否定ばっかヽ(`Д´#)ノ

応援


という事でその日はもう墓しませんでした・3・
その前は5個くらい出しましたが…。




しかし…
次の日。

見事に墓orz
沢山叫んでもらったんですがSS撮りミス。
久々にめっさ凹んでます。

これからはメイポの記事も沢山書けそうな気がします!!
頑張る!!




●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
コメント返信
墓玉子…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
みなさんお疲れ様です。

別れてから初の週末です。
またそのネタかよってお思いでしょうがもう少しお付き合いください(ぁ

気が付けばもう週末。
むーぶが無い日は残業だったので、充実した日々を送っていました。
お陰でメイポは殆ど出来なかったけどね( ´艸`)ムププ

今日も3時間くらい残業だったんですが、ハゲシイ( *´艸)( 艸`*)ププッ
まだ入って1ヶ月経ってないんですけどね~…結構楽しいのでいいんですけどね。
ミスして先輩に迷惑かけたり上司に「まだ入ったばかりだししょうがないよ」とか言われると泣きそうになりますが(´ДÅ)ょゎょゎ

帰りにビールでも買おうと思ったんですけど、財布見ると188円。
…小学生の方が持ってるよorz
先日新しい指輪を買ったんですけど、携帯代引き落とされてると思って使ったんですが、口座の残高587円…。

給料日までどうやって生きよう。











と思っていたら。

来週、自分の方の搭乗者保険がおります。
12月に入ったので会社からはボーナス出なかったんですが、こんなところから思わぬ収入。
彼女が居ればどこか旅行にでも行ったでしょうが、今年は一人なので半分くらい貯金しておいて、ちょっと大きい買い物でもしようと思います。

ぶるーれいのれこーだーとかおーぶんとか(⊃∀`* )エヘヘ♪
おーぶんが欲しいです(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

あと予定が合えばまた年末に大阪に行こうと思います。
和歌山かな~?
1年振りに盾パパに会いに行きたいと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ

仕事を始めたので土日休みでない知り合いと遊ぶのは難しくなってきましたが、やりくりしたいと思います。

来週は浜名湖のお姉ちゃんちに行く予定゚+.(*ノェノ)゚+
実は土日は激しく予定が詰まっているんですが、クリスマスだけぽっかり(´;ω;`)
誰か相手してください(ぁ


別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
初残業
今日急に残業です!

月初で忙しいのはわかっていたんですが、どうやら最近システムを変えていて、色々バグやら、システムの移行とかで大変です。

もっと暇な時にできる作業が溜まって、今気が付き、欲しい書類が出せませんでした。


今日は殆どそれの処理( ´艸`)ムププ
ついでに2時間残業。

久しぶりに残業です。
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
仕事してるって感じです。

疲れてると労いの言葉が欲しいのですが、そんな相手ももう居ないんだなとちょっとおせんち。

ちょっと気を休めると、そんな事ばかり考えてしまいます。
ま~仕事忙しすぎて、あんまり無いんだけどね(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

まだラブソングは涙ぐんでしまいます(´;ω;`)ウゥゥ


昨日はようやくメイポでハニーと結婚しました!!


今日はこれから練習なので、後日改めて書こうと思います。


別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
フリーーー

色々ありましたが昨日残念ながらフリーになりました。


影から見てるだけだった、そこの子!!!
今がチャンスですよ(ぁ


気持ちの整理がまだ出来ていない部分もあります。
まだまだ泣いちゃう事もあります。
だって女の子だもん(ぁ
少しずつお互いの道を進んでいこうと思います。


少しぐらい感傷に浸りたいところですが…


今は月初。
仕事がカオスです。


数字に追われます。
今日も危ないところでした。


数字が合わなくて、みんなで分担して計算し直しましたが、結局原因不明。
俺も少しその計算をしていたので、冷や汗ものでした(´ДÅ)


 


そんなこんなで、師走を迎えた私ですが、みなさんも忙しい季節です。
急に寒くなってきたので、体調管理に気をつけてください。


別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
王子の公務

昼間から狩りに勤しんでいたんですが、公務の時間がきたようです。


 


昨日ね、4時間狩って墓5個以上…


5個からはカウントしていないので覚えていませんが、収支です( ´艸`)ムププ


狩れば狩るだけ墓です。
ホームのハゼでも墓出たから、無双やってました。


ちょっとはまりそう((´∀`*))ヶラヶラ


別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| A wonderful day |
