日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
めいぽっぽ

おーとぱっちが上手くいかないのです。


謎です@@


 


復帰したので、アバも買ったのに(´;ω;`)ウゥゥ


HDDの初期化とか復元が大変なので、やりたくないし…。


 


話は変わりますが、今日のアクセス数なんですかね?@@
ビビルよ!!


暇なのでお風呂に入ってきます( ´艸`)ムププ


別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
放置気味

最近忙しいです。


何が忙しいって、仕事に、むーぶの練習に、東京の彼氏です(ぁ


金曜の夜から帰ってきてたんですが、半分くらいは練習だったのですっごくさっぱり…て訳には行くわけもなく、地獄のようなスケジュール( ´艸`)ムププ


 


殆ど寝てない!!


1日平均2時間睡眠で動いていました((´∀`*))ヶラヶラ


 


今日は仕事でしたが、終わってから彼氏を送って今帰宅。


マジ眠い!!


でもメイポしたいな~…や、でも彼女とメールとかしたいな…。


とりあえずお風呂に入ってきます。


 


その内、日曜日にやったむーぶのストフェスの写真でもあっぷしようかな?


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
頑張れ、俺

試験の結果はですね~、問題が苦手な出方をしたので無理でしたorz
いらいらしてるとちょっと集中力が増すのですが、解らないものは解らないです…。
時間いっぱいまでやったけど、合計が合わない。
こりゃ落ちた。

次の試験は2月24日。
仕事は忙しいし、夢舞も八雲の次回作の公演がある予定…。
去年も試験日に本番だった気がするし…俺に取るなと言う事でしょうか?

もうやってられないですよ
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

うまく行きませんね~…。
私のバイオリズムは彼女が握ってる気がしてならないです。


練習の方はのびのび出来ました。
来週が本番なので、暇な方は静岡市の青葉シンボルロードに来てもらえると、私に会えるかもです( ´艸`)ムププ

歌ったり、踊ったり、芝居してる時は、他のことを考えずに集中できるので現実逃避にもなるし、自分に帰ったとき客観的な見方ができるので、助かります。


 


 


こんな場所でも僕は生きていこうと思う(ちょい無理やり((´∀`*))ヶラヶラ





明日も仕事(当たり前)なので今日は早めに寝ようと思います。


別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
試験前日

とうとう明日試験です。


私はどうやら暗記が苦手らしいです。


理解を定着させないと記憶しないらしく、現在脳みそフル回転です。


原価償却とかは、実際の業務で使うのでしっかり覚えないとです。
近々建物を処分するらしく、私のメイン業務になるようです。


 


何がわからないのかわからない状態なので、ただただ難しいっぽいところの理解に勤しんでおります。
減価償却と未払、未収、前払、前受らへんが大変そうで、あとは計算さえしっかり出来れば受かるかな?


泣いても笑っても明日が勝負です。


せっかくの会社入っての初休みなのに、あわただしく過ぎていくWeak Endです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
試験後は練習だしね…。


せっかく彼女がこっちに帰ってきてるのに愛にも行けない(´;ω;`)ウゥゥ


 


 


 


…やべ、ビール飲みて!!


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
私のルーティン

私の朝は早くなりました。


 


6時半には起きたいのですが、結局7時頃まで布団の中に潜っている私。


起きると早いです。


7時に朝ご飯5分で食べます(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
着替えも5分。
身支度も5分。


現在7時15分。


腕時計をして、香水をつけて、会社に向います。


会社に着くと着替えです。


8時から仕事です。


ラジオ体操があって、朝のミーティング。


 


 


朝はとっても時間がないのです。


 


もう少し寝ていたいです。


夜は夜で帰るととりあえず寝ます((´∀`*))ヶラヶラ
夕飯を食べてお風呂に入って寝ます。
練習があると寝れません。


ホントは資格試験の勉強したいんですけどね~…。
今週末の試験。


大丈夫かな~(´ДÅ)ょゎょゎ


 


 


職場は楽しいです。
今日からようやく仕事らしい仕事に入りました。
情報を検索して、まとめる。


データの量が多いのでパソコンとにらめっこ。
今日の午後は殆どそれに追われました。
明日もそれをやります。


目薬…嫌いだけど、ドライアイになりそうなので欲しいかも。


 


職場の方達には可愛がってもらってます(⊃∀`* )エヘヘ♪
やっぱり可愛いから(ぁ


=====○)д`);.・;゛;ブッ


 


今日さっそく可愛いという形容詞をいただきましたが、訂正されて優しい雰囲気になりました( ´艸`)ムププ


とりあえず来月はケーキを焼いて持って行こうと思います。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初出勤

先週はものすっごかったんですが…内緒です(*≧m≦*)ププッ


 


今日から出勤!!


まずね~会社広い!!
河川敷だからめっさ風強いし…俺飛べるよ((´∀`*))ヶラヶラ


今日から製薬会社勤務です゚+.(*ノェノ)゚+
合コンでモテモテだぜ!!


=====○)д`);.・;゛;ブッ


 


まだ仕事はやってなくていろんな部署に挨拶周り。
後は、入社にあたっての書類制作。


明日は防災訓練があって、仕事が終わってから簡単なレクリエーションがあるそうで、明日はハードそう…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
練習に間に合うように終わってくれるといいな~。


 


欲しいもの


システム手帳(これ持たないと予定がいっぱいで管理できません(●´σД`●)ゞ 
卓上カレンダー(机があるなら欲しいでしょ( ´艸`)ムププ
ひざ掛け(…はあるの持ってくか…ジャック・スケリントン(ナイトメア)
マイマグカップ(お茶淹れてもらえるじぇ!!


 


 


誰か下さい(ぁ


 


 


 


…なんだか欲しいもものOLぽいなorz


 


 


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


コメント返信


初出勤…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
婚約

カテゴリーが大事です( ´艸`)ムププ


 


 


はい、とうとう婚約しました。


 


 


と言ってもチケット買ってないのでまだ、メイポのシステム的には婚約もまだと言う…。
ややこしい((´∀`*))ヶラヶラ


ま~、結婚をする約束をハニーとしました!


 


長いようで短い1年半ですが、半分くらいしかメイポで会ってないかな?
メールは、なにかあればしてたからいいけど゚+.(*ノェノ)゚+


お互い色々ある年でした。


ハニーはリアで結婚、そして妊娠。
来年には出産だもんね!!
落ち着いたら出産祝いを持って遊びに行きたいです(⊃∀`* )エヘヘ♪


私はようやく就職先も決まり人生の再出発的な年です。


 


そんな二人ですが来月結婚するんで関係者各位、参列してくださる方。
おって連絡しますのでよろしくお願いします。


 


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


コメント返信


婚約…の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
想いがいっぱい

メイポになかなかINできないんですが、元気です。


 


会社からなんの連絡もないので、電話して今日行って来ました。


行くと、着々と準備が進んでいて、ロッカーが置いてあったり、制服も入れてあったりで準備万端て感じでした。


お世話になる先輩方に挨拶をしたり、簡単な説明を受けていると、おもむろに


上司「お酒は飲めますか?」
こん「それなりに(´∀`)」
上司「じゃ忘年会シーズンも近いですし、歓迎会しましょう。」


ということでした( ´艸`)ムププ


殆ど女性でしたので気をつけます(ぁ
ま~年上ばかりでしたがね((´∀`*))ヶラヶラ
歳が近そうなのは1人くらい。


 


大手の製薬会社なので、仕事以外にも面白そうな事をやっていまして、それにも是非参加して欲しいとのことでした。


 


12日に初出勤。


これまでね、色々な人に相談に乗ってもらったり、話を聞いてもらったり、そういうことを思い出しながら帰りました。
車なんですが、危なかったです((´∀`*))ヶラヶラ
もうね、視界がね408


メイポの友達…もっと言えばハニーやえぴたまのみんな。
みんなに出会ってから1年以上経ちますが、すごくいい友達…親友がもてました。
離れたとこに住んでるから、なかなか会えたりはしないけど、メールやチャットで、時にはバカバカしい話題を、時には真剣に相談を…。


みんなのおかげでここまでようやく来ました。


まだまだ通過地点です。
これかも末永く、エロい事やバカバカしい事、たまに真面目な話をさせてください。


 


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| A wonderful day |
