日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
小泉八雲に思いを馳せて

どうもみなさん。


昨日、ミニ公演をやってきました。
今回は焼津市の文化センターに隣接している、小泉八雲記念館でやりました。
年間行事の一環としての参加…でいいのかな?
これは、全5話で構成されていく予定です。


舞台も会場もすごく狭くて、お客様を50人入れると少し息苦しかったかも知れません。


4人暮らしの家族のお話。


父はリストラにあい、母はパート勤務。
姉は派遣社員をやっていて、弟は浪人2年目という人たちです。
ちなみに私は浪人生。


「笑ってしまうお父さん」


 


今回はお父さんにスポットを当てたお話。
ベースは、日本瞥見記という本の「日本人の微笑み」というお話。


常日頃から笑顔を絶やさないお父さん。
弟は受験勉強のイライラから、いつも笑っているお父さんに八つ当たり。
お母さんの話や、小泉八雲の本に触れることで、笑顔に対しての考え方が変わり、父の笑顔に対しても少し理解が深まる。


話の流れはこんな感じです。


機会があれば、DVDになったら貸し出しますよ!


次回、第2話は2月末に公演の予定です。


別窓 | 舞台関係 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2刀流

本日は弟のケガの為、風邪をひいて病院に一緒に行ってきました。


実際ちょっと体調悪いんで、寝ますけどね。


 


どうやら、実装ぽいですね。2刀流。
盾が短剣ぽいデザインらしいんですが、強化は盾書でしょ?
無理だよ あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


 


来週のパッチで来るのかな?@@


11月の中旬まではサブに居るので、ま~見守っていこうと思います。
復帰記念に誰かくれないかな?(ぁ


 



●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
コメント返信


2刀流…の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買っちゃいました。

この前言ってた香水を買いました。


ネットは安い((´∀`*))ヶラヶラ









ブルガリ オムニア アメジスト ET/SP/40ml ブルガリ オムニア アメジスト ET/SP/40ml
()
ブルガリ

この商品の詳細を見る

 


アマゾンで買ったわけじゃないんですけどね( ´艸`)ムププ


彼女にもちょっと分けようかな?(⊃∀`* )エヘヘ♪


別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ちょっとクローズな記事なんですが、ち~ちゃんからやってみてと要望があったのでやってみました。


女の子と浮気をしていて、電車でお尻を触っていたら、触り方が痴漢ぽいと怒られた。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


あなたの夢は、性的欲求が高まっていることを意味しています。性的関心が高揚しており、セクシャルな夢をたくさん見てしまうことでしょう。まだ恋人と一つになっていない人がこれらの夢を見たなら、あなたは早く恋人と一つになりたい、と強く願っていることを意味しています。




あれ?
こんな内容でしたが…ん~どうでしょうね、誰かさん(*≧m≦*)ププッ


http://dream.kdn.ne.jp/index.html


↑夢占いです。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
芝居と私

最近は、ちっちゃい公演が月1くらいであるので、せわしなく動いております。


今回は芝居がメインの公演なので、芝居ばかりです((´∀`*))ヶラヶラ


私生活<芝居 な期間が続いて居ます。


職業訓練ということもあって、たまにサボったり(ぁ


 


芝居してる時間はとても好きです。


出来上がってくるとそりゃもう、あんな事やこんな事してる時よりも気持ちがいいです( ´艸`)ムププ


2月の本公演では、個人的にちょっと残念な結果だったので、がんばりたいと思います。


あと1週間弱。


がんばんべ~~~~d(゚∀゚)


 


 


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


コメント返信


芝居と私…の続きを読む
別窓 | 舞台関係 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
雑記┃・+∀・┃イエーイ

なんと申しますが、脈絡無く書くんで読み難いかと思います。


 


一昨日くらいかな?静岡駅っていういちお県庁所在地の駅の近くを歩いてたんですね。
歩道を歩いていました。iPod聴きながら歩いていました。


 


 


 


 


 


 


どーん






後ろから小学生のチャリに轢かれましたorz







…やっぱりね、絶対俺狙われてる(*σ´Д)σYO!!
後ろからとか防ぎようねぇよ!!
歩行中にもバックミラーつけろってか?
端の方歩いてたんだよ?
他の仲間達は避けて通ったのに、何故最後の一人に轢かれるんだよ。
可愛い女の人だったらな~


=====○)д`);.・;゛;ブッ

(´ДÅ)ょゎょゎ
狙われている話でした。




先日、職業訓練で席替えがありました。
意味あるのかなとか思ったんですが、やるらしく、席は強制シャッフル。
エアコンの真下に来ました。










風邪ひきました。
なんと言ってもね、風邪は背中に当たるし、空気吸われてくから乾燥していくしで劣悪な環境。








嬉しい事もありました。
気にしていた人に、ハッピー(でいいのかな?)なことがありました。


 



 


 是非ともこういう風にはなって欲しくないです。


…無理やりですが↑なんか入れてみたかったので((´∀`*))ヶラヶラ


 


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


久しぶりのコメント返信


 



雑記┃・+∀・┃イエーイ…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
第二の人生

3年前の今日、時間は後30分頃ですかね。


…もう3年か~。早いな。


何かって?事故に遭ったのです。


 


3年の歳月の中、色々な別れも出会いもありました。
自分自身の問題もあったし、人との関係もあったし。


手術は何回かしたし、辛い現実を宣告された事も、実感したこともあります。


 


それでも、それまで以上に充実した生活が出来ているのは、周りの影響が大きいと思います。


退院してすぐ、どこにも行けなかった日々。
メイポの中で、色々な人と出会い、今ではリアのことでも相談できるとてもいい関係を築くことができました。


 


舞台に戻るきっかけをくれた劇団のみんな。
たまに、芝居とかダンスの時、もう少し動けたらな~、とは思うけど、やっぱり戻れてよかったと思うし、温かく迎えてくれてとても感謝しています。


 


家族にはね、ここで書くことじゃ無いので割愛。
彼女も同じく割愛。(怒るかな~(´ДÅ)ょゎょゎ
友人も読んでいないはずなので割愛。



もっといっぱい書くことがあったはずなんですが、表現できません(´;ω;`)ウゥゥ
気持ちを言葉にするとか、文字にするのはとても難しい作業です。


 


なにはともあれ、こうして健全(?)に生活できています。
就職も(多分)決まったので、少しずつ何かの形で恩返ししたいです。(最近恩返しってよく使うな~


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
サブ3次

ゆっくり温めていたサブ育成ですが、ようやく3次の節目に。


殆どソロで頑張ったもんね!!


 


簡単に狩場遍歴を


 


 1~10   あれだ、初心者島
10~25   チャリクエ
25~33   鴉
33~37   スクラット


 


 



 


 


ダメ、記憶にないorz


↑のも合ってるか分からないや。・゚・(*ノД`*)・゚・。


分かってるのは、モンカニが美味過ぎて50まではすぐ行きます。スクラットも適齢期なら美味い。


後はモコモコ狩って、適当にゴレ森に参入して、最近は新MAPに生息中。
この新MAPいいよ!!
3次前後向けのとこです。


ま~最近はちょっと頑張れば3次まで2ヶ月はかからないと思います(サクあり)。
ちょっと廃な時期があったので、2ヶ月ならのんびりでも行けると思います。


とりあえず早く桃を助けるためにGPWに行けるようにならねば。


別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
耐久カラオケ
耐久というのは100曲でした。2人で行って、お互い50曲ずつ。
ま~頑張ればまだいけそうだったけどね~( ´艸`)ムププ

ま~まだまだレパートリー的には全然余裕。
多分喉が先に…。

歌ってて改めて思ったんですが、やっぱポルノが楽。結構歌いこんでるから楽です。
PVもTamaちゃん目当てに殆どみたし大満足。
Mugenのサックスとトランペットのお姉さんが羨ましすぎ!!
なんか耳打ち(?)的なことされてた゚+.(*ノェノ)゚+
後、渦のはかっこよすぎ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


結構初めて歌う曲が多くて、初めの方は聞いてる状態のも多少ありました。


後、Tamaちゃんのはすごく歌いやすい!!ただ、曲数が。・゚・(*ノД`*)・゚・。
MetalCoolとホンノウとFuzz Butterflyだけって・゜・(PД`q。)・゜・
もっと歌いたかったorz


時間は7時間ちょっと。
ま~昔(高校)は月1でこんな事やってたからな~。


また近いうちに行きたいと思います((´∀`*))ヶラヶラ


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こつこつと~

ゆっくりとHP更新していますが、素材も知識も無い中四苦八苦しながら頑張っています。


知識なんて0だからね((´∀`*))ヶラヶラ
良く頑張ってるよ(ぁ


今までギルドのみんなから貰った思いの半分でもこのHP作成で恩返しできたらいいなと思います。
手伝ってもらってるけど(´ДÅ)ょゎょゎ


 


狩りそっちのけで頑張ってます(しつこい


 


 


ち~ちゃんから貰ったテスト


欲求不満度テスト

http://www4.airnet.ne.jp/eclipse/check/check.cgi


あなたの欲求不満度偏差値は61くらいです!




■あなたの欲求不満度解説







世の中に思い通りにならないことはたくさんある、と割り切って考えているアナタ。欲求不満がたまりにくい体質です。普段の生活の中で見つけたささやかな幸せを大事に、これからも生きていきましょう。グチらしいことを言う時は、たいてい仕事の不満ぐらいでしょう。


 


ま~当たってるのではないでしょうか?


 


 


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


コメント返信


こつこつと~…の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遅くなりましたが

就職先が決まったようです。
「よう」と言うのは内定通知が来ないので心配なのです・゜・(PД`q。)・゜・
実際はもっと前からこんな状態だったんですけど、確証が無いのに書くのもな~と思ったんですが、そろそろ限界でした((´∀`*))ヶラヶラ

 

HP作成の決意は就職先が決まり、一段落して少しゆとりが出来たからと言うのもあります。

制服のサイズも聞かれたし出社は11/12だからという話なので決まりで良いですかね~?

そういう事でようやく無職から脱出です。

仕事は製薬会社の事務です。

 

 

 

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


コメント返信



遅くなりましたが…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
パソコンに向って10時間

多分1日10時間は向ってると思うんですよね。
昼間は職業訓練でずっとディスプレイ見てるし、帰ってくればくるで、メイポやったり昨日から始めたHP作りに励んだり。


会社に行けばもっと向うんでしょうが…


目が疲れますよね?
目薬注しますよね?


 


 


 


 


 


私、目薬嫌いなんです。
人が差してるの見ても涙が出てくる程嫌いです・゜・(PД`q。)・゜・


怖くてしょうがないです。


ホントにやっていけるか、今からちょっと不安だったり((´∀`*))ヶラヶラ


別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ギルド
えぴたま丼


何て言うか、ギルドのHP作ろうと思い立ち、色々準備。
前々から作ろうと思ってたんですけど、ようやくタイトルだけでも作ってみました。

どう?
「たま」は見にくいかな?
ま~背景の色考えて乗っければいい気がしますが…(´ДÅ)ょゎょゎ
ゆ~~~っくりやっていこうと思います。

サーバーとかも探さなきゃな~。
携帯でも見れると便利だけど…せめて掲示板くらいは携帯も対応させたいと思います。



追記

軽く作って見ました。
えぴたま丼

ま~こんな感じで((´∀`*))ヶラヶラ
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| A wonderful day |
