日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
少しのやる気とタイミング
ちょっとマメに更新。

朝が肌寒い今日この頃。
昼間は結構暑いので、着ていく服に困ります。
職業訓練の方は後1ヶ月程で終了です。

就職先の方ですが、何回か会社に行って面接をしたり、本社の方と面接をしたりと、少し脈アリな感じで頑張っています。

明日また呼ばれたんで行ってきます。
そろそろ内定通知くれるかな~((´∀`*))ヶラヶラ

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
コメント返信しようと思ったけど…
なんかいっぱいあっ大変ぽいんでスルーで(´ДÅ)ょゎょゎ

なんかブログ書くときのところにあるはずのツールが見当たらないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
簡単なの書くとき「WYSIWYGテキストエディター」使ってるんですけどツール無いので書く気が…。

と思ったらなんか新しい管理画面ができたようでそっちで書いています。

次からはしっかりコメント返信しようと思います∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



なんとなくTamaちゃんに会いたくなったので「Mugen」


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秋の夜長

今日は十五夜です。 風情のある方は月見団子などをお供えしているでしょうか?


私は月を愛でながら、酒を飲むのが精一杯です( ´艸`)ムププ


 絵なんか描いてみたり。


 


月

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
本日は晴天也

ご無沙汰しております。


すっかり朝や夜は過ごしやすくなりましたが、昼間はまだまだ暑いですね~。


ところで今日は何の日かご存知でしょうか?


 


横綱千代の富士、本場所通算965勝の最多記録達成。
渋いところ突きますね。


リンカーン、奴隷解放宣言。
しっかり勉強してますね。


 


ま~何のことはない、私の誕生日です。


 


 


私の家でお祝いをします。私はまだ一言もお祝いの言葉を言っていませんorz(彼女より)


 


彼女は何故か本人よりケーキに固執しているし、対応に四苦八苦しています。
メイポはやらせてもらえないようなので、ビンさんが復帰したのに残念です。
朝こっそり姉御に行ってたらそりゃもう…。


完全に寝てからやろう。


そんなわけで、フェムトさんからもらったザクチケ火曜日以降の使用となります。
3日もったいないな~orz


 


皆様、プレゼント受けはまだ若干の余裕があります。向こう1年くらいまでなら取りに伺います(ぁ


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
3連休も成果

みなさんは3連休、いかが過ごしましたか?


私は…


 


 


 


 


 


 


 


どっぷりメイポでした゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


何時間やったでしょうね~…30~52です。


彼女に知られたら…殺られそうですが((´∀`*))ヶラヶラ


来週は彼女の家なんで±0ってことで(´ДÅ)ょゎょゎ


 


時間は有限です。
大切に使いたいものですね*:.。☆..。.(´∀`人)


 


 


 


 


 


 


別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
3連休

今回はまったく予定がありません。


これでもかってほど予定がない。


 


彼女も大会で忙しいそうなので、メールも出来ません。
これは日々の疲れを取る為に、寝て過ごそう!!


後は、温泉でも行こうかな?
地元の友達に聞いてみよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
居なきゃ一人で行こうかな…。


 


 



●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


コメント返信


3連休…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テポ強化

先日のテポを強化してみました。


してみたと言っても私はLV100の戦士は持っていませんから、女王にしてもらおうと思ってました。
メルないし、もともとそれなりに強いのでとりあえず60%3枚貼る事に。


1回目ミス。
これで気を悪くしてしまった女王はヒーロー(フェムトさん)様を呼び出し、残りの2枚を強化させました。


土壇場になって人任せ((´∀`*))ヶラヶラ


結局残り2枚もミスorz


 


不憫に思ったヒーロー(フェムトさん(しつこい?)様が4枚60%を買ってきてくれました・゜・(PД`q。)・゜・
巻き込んだ挙句、御慈悲までいただいて。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ま∪゛!±んきュッ☆Σd(・ω・`★)


強化は3/7とちょっとあれですが、ま~110いったので良しとします。


 



●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


コメント返信


テポ強化…の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
私のウエスト事情゚+.(*ノェノ)゚+

なんかね…






 


 


 











痩せたよorz



いつも使ってるベルトが同じとこだと少しゆるくなったし、パンツがほんとベルトしないと落ちてきます。
買い物にも行けません。あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


ウエストこれ以上無くなると、レディースに本格参入なんですがorz
レディース高いんですよね、パンツ。


下着じゃないからね(ぁ


断っとかないと誰に何言われるか…(´ДÅ)ょゎょゎ



 


食べてはいるんですけどね~。
困ったものですΣ(´□` ) 




●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


コメント返信
昨日忘れたんで二日分


私のウエスト事情゚+.(*ノェノ)゚+…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
突然ですがメイポ記事

毎朝の日課のグリ狩りなんですが、ちょこっとめぼしいドロップがありました。


 



あら、恥ずかしいかっこだ…゚+.(*ノェノ)゚+


ま~標準+2のテポです。


売れば55M以上でしょうかね~?


当分は大事にうちのギルドの貧民女王こと、関東某所の魔界村に住んでおられる血も涙もないマリア様に使っていただこうと思います((´∀`*))ヶラヶラ




ひっそりランキングに参加


 






別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
香水欲しい

最近新しいのが欲しいんです。
今使ってるのはもう2年くらい使ってて気に入ってるんですが、新しいのって欲しくなるよね*:.。☆..。.(´∀`人)


欲しいのはこれ↓ 










ブルガリ オムニア アメジスト ET/SP/25ml



ブルガリ オムニア アメジスト ET/SP/25ml
()
ブルガリ
この商品の詳細を見る



相変わらずメンズにあんまり興味が無いようで…サムライエアーとかも欲しいけど、今はこれが1番欲しいです。


 


 


 


 


なんか最近リアブログになりつつありますが、しっかりメイポはしてます!
まとめて書こうかとも思うんですが、なんか書くような事もね…。
リアが充実してくると、ゲームなどの娯楽に割く時間は減るわけでして。
そんなに変わってないけど(*≧m≦*)ププッ
最近なんかはサブのDK育成にちょっと励んでみたりしてます。
その内公開でもしましょうかね~。


 


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


コメント返信


香水欲しい…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
抜け殻

今週は忙しかったんです。


すぐリズムを崩して、やる気がダウン(=ェ=`;)
明日から勉強に身が入るかとても心配です。
ま~来月には、すぐまた公演があるので、やる気はその内上がるんですけどね(⊃∀`* )エヘヘ♪


土日はメイポ書こうと思ってたんですけどね…。
今週はお休みという事で(´ДÅ)ょゎょゎ


 


一旦止めると、昔のように毎日更新て難しいですね・゜・(PД`q。)・゜・
昔は一種の強迫観念めいたものがあったんですが、今はま~今日はいいか…とorz


堕落の第一歩です。


 


 


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


コメント返信


抜け殻…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
デイサービス

昨日の記事の通り行ってきました。


受けはとても良くて思ってたよりこちら側も楽しんで出来ました。


また行きたいと思います。


 


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


コメント返信


デイサービス…の続きを読む
別窓 | 舞台関係 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
衣装

明日デイサービスで行う公演に使う衣装です。


 





よく分からないと思うんですが、裾が膝くらいです。
小学校低学年の役なんですけどね、実年齢21歳なので一回りくらい違うわけで、とてもテンションを保つのに疲れます(´ДÅ)ょゎょゎ


段々属性が増えて行きます( ´艸`)ムププ


 


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


コメント返信


衣装…の続きを読む
別窓 | 舞台関係 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
大慌て

最近とても忙しかったです。
そりゃ、ブログも書けないほど忙しいわけで、更新が滞っていたわけです。


毎日来てくれてる10人弱の方(*_ _)人ゴメンナサイ


書きたい事はいっぱいあるんですけど、時間を意思に反して費やしてしまっていました。


 


始まりは一昨日のおーとばっくす。
ナビとオーディオの修理頼んでいて、出来たそうで取り付けに行ってきました。
電話では1時間くらいって言ってたから18時頃行きました。
終わったのは20時…予定では文房具屋さんに行って、画用紙と電卓買おうと思っていたの
に、もう閉まっていました。

今日は履歴書用に証明写真を撮りに行きました。
車に乗って、少し走っていると…あれ?なんか変だな?


Σ(´□` ) ハゥ


 


 


 


ライト切れてるorz

運転席側のローだけ切れてました。

結局またおーとばっくす行ってバルブ交換。
純正のを積んであったので、出費は交換工賃だけでしたが…。
ライトが暗い・゜・(PД`q。)・゜・
早く変えたいです。


そして、今日ある企業に面接に行ってきまして、その準備もありました。
こっちはしっかり予定立ててたんですが、↑のおーとばっくす騒ぎで、どんどん時間とられまして…結局履歴書書き終わったのが今日の朝。・゚・(*ノД`*)・゚・。


台風の中、面接に行きまして、割と好感触でした。


その後、職業訓練に向かい、暴風警報が出たので休校orz
もっと早く出れば行かなくて良かったのに…。


 


最近のいい事は、新しいネクタイとシャツを買いました。
そこのブランドはもともとスーツブランドなんですが、色々展開してまして、カジュアルぽいのしか持ってなかったので、ようやく買えました。
スーツも欲しいな~*:.。☆..。.(´∀`人)
着ていくところが無いですが、モード系のシャツも欲しいし。
欲しいものだらけです(´ДÅ)ょゎょゎ


 


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


コメント返信


大慌て…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
秋刀魚の季節

ビールに合うんですよ~o口(・□・ ) ゴクゴク
今日の夕飯は秋刀魚でした。


朝早いと、日中眠くてしょうがないorz
暗殺出るまでは頑張りたいですが、ザクをいれろと、ギル員からはやしたてられていますが、今週いっぱい頑張ってみようと思います。


 


 




最近ハマってる洋楽です。
パンクもわりかし好きです*:.。☆..。.(´∀`人)
バイオリンもいいしね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


方針としては、土日はメイポ、平日はリアだと思います。




●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●●´Å`●人○´Å`○


コメント返信

秋刀魚の季節…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
久々メイポ

2週間振りにガッツリメイポに居ました((´∀`*))ヶラヶラ


 


 


武器庫


武器庫なんかに無理やり入ってメルプロ三昧( ´艸`)ムププ


 


 




LV132


 


いつもの場所でレベルアップ。


 




グリフォン


 


キレてますが、5分後には焼き鳥です(ぁ
早く暗殺出してもらわないと困るんですがね~(´ДÅ)ょゎょゎ
最近は尻尾すら出さない始末…パッチでドロ率下げられたかな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 


 




りょうこc


別に跪かせてる訳じゃないんですけど…。
新しい愛人です


 


そんな1日でした( ´艸`)ムププ


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


コメント返信




久々メイポ…の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あいさつ

 


9月になり、とうとう移転してみました。


 


今月から就職活動も少しずつ始めて行く予定です。
今居る場所に甘んじる事無く、これからも精一杯前に進んでいきたいと思います。


 


 


どんどんリアがメインになってきてますが、メイポのも少しずつ書いていこうと思うのでよろしくお願いします_〆(・ω・)


簡単ですが今日はこの辺で|;´・ω・`|ゞ スンマセン


 


リンク変えてもらえると助かります(´ДÅ)ょゎょゎ


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| A wonderful day |
