日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
復帰!!!
とうとうですね、復帰しようと思いますよ!

OSを入れ替えたので、ようやく昨日メイポインストールしまして、INしてみると、くみちょからBS20いただいちゃいました((○(´Д`)○))

成功したら復帰ねって言ってたんですがね。
ま、70%なんで成功するでしょうけど( ´艸`)ムププ

てことで、復帰です!
@10%くらいはセブさんに吸わしてもらおう(ぁ

ということで、復帰しますので、またよろしくお願いします。
当分はボタン配置を思い出すのに苦労しそうだ(´;ω;`)ウゥゥ

別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
どれくらいメイポの友達が見てるか分からないけど
そろそろ復帰しそうです。

盾パパはなんだか世紀末に逆戻りしたらしいですが、私はメイポに帰ろうかと思います。
この前早速ペットを復活させて、週末にはアバとサク買おうと、こんな予定です。

取り合えず今週中には@20%あげたいと思います。

居たら狩り誘ってね゚+.(*ノェノ)゚+




●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
コメント返信


どれくらいメイポの友達が見てるか分からないけど…の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メイポの日記はいつ振りだろう?

仕事はまだまだ忙しい経理です。

今はいつもの月初処理して、来週は会計監査、次は棚卸、そしてまた月初。
4月の中頃まではこんな感じらしいのですが、少しなれてきて時間を作れるようになったので、ちょっとずつめいぽ。

最近は来ない相手をひたすら待っています(つω`*)テヘ

みんな狩りで忙しいっぽいからひたすら座ってます。

最近

たま~に誰かが来ます。

親しい人がINすれば会いに行きますが、基本座っています。

今日もかれこれ2時間。
えぴたま初期メンバの人は平日に殆ど居ないようです。

チャットがしたい!

 

でも眠い(*≧m≦*)ププッ

 

コメント返信


メイポの日記はいつ振りだろう?…の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| A wonderful day | NEXT
