日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここの存在意義
ミクシやってて、あっちで日記は書いてるから、あんまりこっちに書かないってのも理由の一つ。

そこでここでは違う事書こうかと思うのだが、やっぱり2つも書くほど時間無いし、俺の場合リアクションが無いとやる気にならないというめんどくさい性格なので困りものである。

メイポやる時間はもっと無いしな~(=ェ=`;)
あっちで書けないようなもっとクローズな日記は…。

問題はね、読んでる人ですよ。

結局さ、向こうでもこっちでも実際に俺のこと知ってる人が読んでいるわけです。
向こうならリア友だったり、こっちなら元カノとか( ´艸`)ムププ
なんかこう中途半端で逆に何書いていいんだろうって思うわけですね。

あんなことをこっちで書いて当人に見られでもしたら…。
あ、向こうでも読んでないぽいから、わざわざ読まないか!

ま~、そうは言っても、自分の中では結構整理出来てるんで当分書きませんが。




と言いつつ、今日は仕事が割と早く終わったので。

優しさに触れると、それがなくなってからは禁断症状ぽくて、辛くて不安な日々なんですけど、2週間も距離置けば平気みたい。
身も心も薄っぺらいらしいです。



好きじゃなかったかもしれない。

そのひとつの可能性が出てから、無理にかまってもらおうとか思わなくなった。
寂しいってのはあるけど、ちょっと前の比じゃない。

もし自分に嘘をついているとしても、向こうも何も言ってこないんだから、その内また友達に戻れるかもしれない。
てか、友達以上の関係じゃないしな…。


友達以上って難しい日本語だな。
以上ってことは、友達も入るじゃん!
喜べない言葉だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




今、彼女が幸せかどうかは知らない。
聞く気もない。
幸せだったら、ちょっと悔しいし。
周りの雰囲気を読んでると、以前よりは幸せそうかな?
あんまり連絡こなくなったから。
向こうが友達って言ってくれるなら、それでいいです。

今までの想いは何処へ行ったんでしょう?
無くなったわけじゃないと思う。
隠すのが上手くなっただけ。
人にはバレバレでも、自分が気が付かなきゃいいんです。

幸せは君の胸が決める

自分が幸せだと思えれば、どんなことでも耐えられます。
…今が幸せとは言えませんが。


かなり前の日記で今年は12年に1度のモテ期らしいって書いたんですが、あれ嘘だな!

長続きしない!
俺の態度とかが悪いのか…。
次の機会があれば、もっと大人しく行こうと思います。
やっぱ2個↑位がいいな~。

あ~もう22時。
寝よう。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
コメント返信

ここの存在意義…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
慌てて日記

気が付いたらですね、見知らぬ日記がとっぷだったわけですよ。

よく見ると




 

 



 

 

 

との事でした。




なので、この前久しぶりにやったメイポ日記!

相変わらずなんもしていませんから、未だにLVが上がってません(=ェ=`;)

もうすぐサク切れるな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ペットも切れたし。

来月こそは頑張ろうかな。

話は変わりますが、なんとフェイク20ですよ!!

りょこちゃんがホントに頑張ってくれて、殆ど活動していない私なんかにくれました。゚(゚*ω⊂

何とか恩返しをしなければ゚+.(*ノェノ)゚+

SS撮り損ねたんで、文面だけです。

次の日記にはLVアップ画像が載る!!!!

かも( ´艸`)ムププ

 



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ベイビー誕生
とうとう誕生しましたよ!!!!!

(。´・ω・)ん?
俺の子じゃないんだよ、残念ながら…。

ま~ここまで言えば察しはつくと思いますが、ハニーのです。

2月24日に3230グラムで産まれたそうです。

や~、ハニーよく頑張った!!
すくすくと元気で優しい子に育つといいね!

是非20年後に一杯やりたいです( ´艸`)ムププ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| A wonderful day | NEXT
