日々の小さな幸せを集めて

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに
たまたまPC点けたら、りょこちゃんにメッセもらったんで、ブログ書いてます。
まず。PWとかID探すのに疲れました。
あと、キーボードに慣れないという罠(買ったの数年前)

仕事忙しかったり、結婚したり、1児の父になったりと大忙しです。
1番困るのはキーボードの熟練度。

また、たまにブログ書きます!

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
近況
どうもお久しぶりです。

今更ですが更新を再開ようと思います。

昔みたいにゲームはほとんどしていませんが、ま~生きているのからには思うことはいっぱいありますので書こうと思いました。

mixiとかみんカラとかはちょっと自由に書けない感じなので…。
キャラもありますから(ぁ

最近はそれなりに仕事にも慣れ、失敗も多々ありますが充実した生活を送っています。
今週末試験があったり、今月は予算や標準原価の設定があったりと忙しかったですが、もう少しで一段落つきます。

舞台の方は、松江公演が企画されていましたが、ちょっと雲行きが怪しくなっています。
また島根に行きたかったです。

私生活は、仕事等のストレスかちょっと痩せました(笑)
恋愛は、決して万事うまくいってるわけではないですが、それなりです。

まだ毎日ブログを書いていた頃の、100km以上離れた友達とネットを通じてですが仲良くさせてもらってたこと。
今ではちょっと不思議な感じです。
みんな元気にしてるかな~?

ふと見たらコメントでも残してください。

今は車で15分位の相手ともうまくコミュニケーションとれていないのに。


と、ま~ちょっと重たい感じのブログになってしまうかもしれませんが、あまり傾き過ぎないように頑張ります。
ほかで書いたの乗せてもいいですしね。

そんな感じなので、どうぞよろしくお願いします。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
407
1年くらい前に407を買いました。

たまに更新します。


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| A wonderful day | NEXT
